まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

信長のシェフ#1

  • タイムスリップしたのって玉ちゃんだけじゃなかったんだなー。
  • てめえええええええええええええええええええええらあああああああああああああああああああああああああああああ俺らの玉ちあに何するだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 志田未来ちゃんきゃわああああああああああああああwwwwwwwwww体格差萌ええええええええええええええええええええええええええええ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
  • いきなり飛んでるとこからでちょっとガッカリ。もっと平成時代の物語も見てみたかった(´・ω・`)
  • ゴリわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんだいぶ棒読みマシになったなぁ。
  • こんな時間にこんな番組やっちゃだめだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお腹減るだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
  • 女だよおおおおおおおおお1話にしてフラグ立ってるよおおおおおおおおお(^q^)
  • 織田信長のイメージ違いすぎてだなwwwwwwwwww
  • 吾郎ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
  • ていうか年齢背景無視かよ。萎えるわ。原作が無視してるなら仕方ないけども。
  • さっきから玉ちゃんと志田未来ちゃんの体格差ヤバイんだけどぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。萌えが止まらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 切られる寸前の玉ちぁ格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!宮田くんも発狂フラグwwwwwww
  • 明智がすでに謎キャラすぎるだろ。反逆するのはもっと後だし今の時代はもっと純真な部下だったはずだろ。領土取り上げられて初めて発狂するんだよ明智は。
  • 玉「ドヤァ」
  • 玉ちゃんの笑顔でえええええええええええええええええ日本の平和が保たれるううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwww
  • マイレジ仕事しすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!はよCDくれ!!!!!!!!!!はよ!!!!!!!!!はよ!!!!!!!!!!!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン