まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ストロングワールド

見てたらまた1話からワンピース見たくなった・・やっぱ反撃の狼煙最強だわ・・。てか本編のどこまで見たか忘れたわwwwww魚人島篇がつまらなすぎて途中でやめてるんだよね。録画は絶えず残してあるんだけどさ。なんかもうW7とエニエスロビーが好きすぎて他の話を観る気がしないしwwwwwそれにしてもフラロビがぷめえ。ていうかストロングワールド初めて見た時ってまだ本編を1話から見始めて間もなくてフランキーもブルックも出てきてなかったんだよなーなんか懐かしい。てか矢尾さん好きすぎてそのままフランキーライスッキになるかと思いきやまさかあんなにパウリーとジャブラに惚れ込むことになるとはwwwwwwwでも可愛いオッサン好きなんだもーん。