まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザインタビューズまとめ−番外編−

以前からメールでグループインタビューに是非答えろやボケカスと言われてたんだけど、グループインタビューってなにそれおいしいの?状態だったのがさきほどやっと仕組みが理解できたのですぐ答えられそうな分だけいくつか。どうやら私がアカウントを消した後にそういうカテゴリが出来たらしいね。情弱で申し訳ない。ちなみに前回はこちら(前半戦後半戦

担当に一個だけなにかしてもらえるとしたら何をしてもらいたいですか?

青春アミーゴを一晩中私が飽きるまで踊ってもらう。あれが売れた時って私はまだ宮田くんブームが到来する前だったから音楽番組も残してないし、いやその前に宮田くんがまだ幼いから残してあってもあまり意味はないのかもしれないけども。色気をチラつかせる成人した後の宮田くんが大好物だからねえ(^q^)

一日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になりたいですか?そして何をしたいですか?

GAYA。1日中普通に過ごして、周りの人のたっぷり愛されてみたい。あのコって本当に周りの人に愛されすぎてるから素直に羨ましい。私は好かれる前に自分からバリケードを組んでしまうのでwwwww

メンバーのそれぞれのセールスポイントはなんですか?

みつ:忍耐力 渉:スタイルの良さ GAYA:人柄や性格 宮田:朗らかさ 玉:男気 2:お馬鹿さ 千:ダンスと素直さ

自担にして欲しい役柄やお仕事はありますか?

とにかく彼の大好きなアニメや声優さんに携わる仕事。私が大好きな小林ゆうちゃんか小倉唯ちゃんに言葉攻めされてふにゃんふにゃんになってる宮田くんが見たい。あとジブリのお仕事。

キスマイが今まで着てきた衣装の中で、どの衣装が一番好きですか?また、それどうなの?って思ってしまった衣装を教えてください。

好きなのはジャージの。宮田くんは太ってしまってもう着れないであろうあのジャージwwwwwイマイチなのはトランプコートとミントコンのねばぎばで着てたメンバーカラーの変なやつ。あの宮田くんの柄レギンス間近で見たけど「ダッセエwwwwwwwww」て叫んじゃうくらいひどかった。たぶん本人に聴こえてた。ごめんね。そもそも紫でああいうテイストって難しいよねwwww昔から着てた紫と赤のとか、FIRE BEAT初披露の青いのも想い出深くて好き。7人ともが真っ赤なのも好きだよ。「まじそんけいにあたい」のきっかけだから。

愛のムチとしてキスマイのメンバーそれぞれにダメ出しをしてあげてください。

みつ:自信過剰 渉:勝負どころに弱い GAYA:何もかも顔に出しすぎ 宮田:挙動不審 玉:いろいろ抱え込みすぎ 2:1つのことが長続きしない 千:思いつかんwww

あなたにとっての自坦とはとどのつまりどういった存在ですか?またキスマイ全体はどうでしょうか?

生きていく糧。友達の輪をどんどん広げてくれる存在。友達を元気にしてくれる人たち。

自坦に言われたいセリフを教えてください。

宮「ゆきちゃん、おかゆなら食べれる?作っていい?(自分が風邪ひいた時にベッド脇から覗きこみながら)」

先日「ローラー戦隊キスマイレンジャー」が上映されましたね。感想をお聞かせ下さい。個人的名シーンとかあったら是非。

変身シーンで7人が一瞬全裸になったところ。

少年倶楽部で披露したキスマイのパフォーマンスで、何が一番好きですか?

最近だとダンスタ。カメラアングルさすがだった。

Kis-My-Ft2の最大の魅力を教えてください( *`ω´) 理由も一緒に♪

素直なところ。ダンス踊らせるとどのグループよりも最強なところ。上手とかじゃなくて最強。最強に格好良い。

メンバーのことをそれぞれなんと呼んでいますか?

みつ、みっくん、渉、結婚、GAYA、ガーヤ、宮田くん、宮田、玉ちゃん、玉ちあ、玉ちぁん、ニカにゃん、ニカちゃそ、千ちゃん

万が一、自担に熱愛報道が出たらどうしますか?

相手の女性によるけど、私が大っ嫌いな人でない限り盛大に祝杯をあげて全力で応援する。ファンレターにダディクールの「やるじゃん」のAAを書いて送る。あ、これはデキ婚した時だっけwwwww

コンサートの時など、いわゆる“担当カラー”を意識した服装をすることはありますか?或いは日常生活の中でも、ついつい担当カラーの物を購入してしまうことはありますか?

紫って難しいから指輪とかストラップとか小物が紫になってるね。紫の服も着たことあるけどwwwwwそんで有り難いことにもらうものは紫ばっかりだわwwwwww

自分が見てきた中で、彼らが一つになったなって思えた瞬間、またはお仕事はなんですか。それを感じたときのお気持ちも教えてください。

本人たちがプレゾンって言ってるからそうなんじゃないのかね。私的には冠コンかなぁ。

グループ全体、メンバー各個人について、それぞれの第一印象を。

グループ:こりゃー売れないだろうなwwwwww みつ:ほっぺすげーな 渉:なんという八重歯 GAYA:前髪なんだこりゃwwwwwwwww 宮田:何歳なのこのコ 玉:私でも勝てそう 2:学校に居たらクソモテそう 千:なにこのコ天使?可愛すぎるんだけどォォォォォ

Kis-My-Mintツアーでどの曲のシーンが一番お気に入りですか?また、どの曲のシーンが今一つですか?

ダ   ン   ス   タ   一   択

二階堂の反抗期についてどう思ってました?

にぽぽがかわいそうだと思って胸糞悪くて腹立たしかった。今は「あれがあって今があるんだね」とか「ニカにゃん自身が笑おうと思えたことが偉いね」とか「これからたくさん笑ってね」と思います。

キスマイのことをもっと知りたいという人、つまり少しは興味があるという人にあなたならまず何を観てもらうことを勧めますか?そして段階を経て何を観てもらいますか?

キスマイBUSAIKU!?」とか「濱キス」の最終回かなぁ。バラエティを見せて興味を持ってもらってからDVDで格好良いところを・・ギャップ大事だよギャップwwwww

藤ヶ谷くんはオラニャンと言われてますが、オラオラしてるときとニャンなときとどちらが好きですか?

オラオラモードの時にこれでもかってくらい見つめ倒されたことがあるのでオラオラで。

偶然見てしまった彼らの失敗エピソードがあれば教えてください。

プレゾン2009の時、ケータイ天国で宮田くんがケータイを落としたのを気付かないまま踊ってて再度取り出さなきゃいけない時に無いことに気付いて顔が「( ゚д゚)ナイッ」てなってた。私は落としてたの見てたから「うまく誤魔化せるかなー?」て注目して見てたら見事に誤魔化せてなくて爆笑だった。

デビュー発表の瞬間、あなたはどのような気持ちになりましたか?会場にいなかった方は第一報を聞いた瞬間でお答えください。

ひたすら泣いてた記憶しか無いけど「こらからはもう何も不安にならなくていいんだ」て思ったかなぁ。7人がバラける不安、宮田くんが目の前からいなくなってしまう不安、友人たちと騒げなくなってしまう不安・・いろいろあったからね。

40代以上のファンのことをどう思いますか?

お母さん!!!!!!!!一緒にうちわ振りましょう!!!!!!!!

多ステ、全ステ派の方に質問です。チケットを取るのにもっとも重要なことはなんだと思いますか?人脈(コネ)、運、金、戦略・・いろいろあると思いますがあなたの考えを教えてください。

日頃の行いwwwwww「少しでも多くの人にチケットが行き渡りますように」と思う気持ち。

発売されたKis-My-MiNT Tour DVDの見所を教えて下さい

私の騒ぎっぷり。

ごめんあとはリアルタイムじゃないとつまらんと思うのでギブ。こんなんでよろしいかー。