まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV/会報Vol.002

朝ごろごろしながらテレビ見てたらいきなり「Kis-My-Ft2の〜」とか言い出したから飛び起きたわwwwwwそしたらあああああああああああなんかあああああああああああああああ男前どもがああああああああああああああ水浸しじゃないですかああああああああああああああああスーツっぽいパリッとした衣装じゃないですかあああああああああああああああああああああ










俺の趣味ど真ん中じゃないですかあああああああああああああああああああああやったああああああああああああああああああああああああああああああああ音楽番組もこの衣装で出てくれたら幸せすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつって、しばらくほくほくしてたら宮田くんが突然「さぁむいよぉ>し<」だか「風邪ひいちゃうよぉ>し<」だか言ってて超可愛くて朝からほんと幸せだった。でもまだ眠気から覚醒してなくてセリフが曖昧なのが悔やまれるwwwwwwどっちだっけwwwww
んで、帰ったら会報が届いてた。更新振り込め用紙と一緒に。「ファンクラブ出来るぞおおおおおおおおおおおお」つってからもう1年なのか・・早いんだか遅いんだか・・。いや受付開始は2月22日だったよね?ニカにゃんの日だったから超覚えてるし。そんでこれはアイノビートのPV?あれwwwwwwそういやwwwwwwwwまだシングルの特典DVD見てないやwwwwwwwwうはwwwwwwwサーセンwwwwwwwwちなみにわなびーのもまだ見てないwwwwwwなんだろう・・特典映像って短いしあんまりそそられないんだよなー。キスマイに限らずだけど最近は映像作品に関しては「見なきゃ!!!」て迫られた気持ちになれなくて。で、会報は全員良いショットを選んでくれててさすがすぎてだなwwwww特に宮田くんは首筋ぷめええええええええええええええええええええ!!!!!!!!しかし食い過ぎである。アイドルとは思えない食欲wwwww毎日美味しいものたくさん食べれて良いね(´-ω-`)はぁ宮田くんってほんといつまで経っても私の心を離してくれないよねwwwwwおかげで落ち込んでもすぐにうっほうっほなれるよ。ありがとうね。