まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

タイトルでだいたい毎週どんなことになるのか想像できるんだけど、その予想以上に幼馴染の千和がうざすぎてイライラする。私が男だったとしても、または性別が逆になったパターンを考えてもうざくて仕方がない。断念しようかと思ったけど真涼ちゃんと姫香が可愛いので渋々見ている状態。ヒロインあと1人追加されるんだよね?ちなみに千和が弄ばれた坂上先輩の弟はハナゴエくんです( ^ω^)声ですぐわかった!これからもお仕事たくさん来ますように!

THE UNLIMITED -兵部京介-

ゆっさゆさにされますた。内容も凄く面白くて、本編はもちろん見てなかったけど、もし見てたらこないだの大きくなったチルドレンが出てきた回には凄く滾ったんだろうなぁと思った。アンディどうなっちゃうんだろー(´・ω・`)

キューティクル探偵因幡

すっわすわにされますた。最初諏訪部さんってわからなかった!!!こんなふざけた諏訪部さん初めて!!!てか猫耳可愛いいいいいいいいいい><実は耳じゃないけどねwwwwwいや諏訪部さんよりも大川さんだよwwwwwwww私の愛するニクスとルーファウスの中の人どこ行ったんだよwwwwwwwwwEDの歌うますぎだろうがwwwwwwwwwwあと荻野警部格好良すぎてしにそう。3話で嫁と子供出てきて密かにマジで泣いた。自由くんのツッコミキャラは男子高校生の日常で確立された気がしてならないwww

AMNESIA

毎週耳がしんでる。かっきーの「今日は暴れないの?」とか、きしょーさんの「」とか・・。何よりヒロインが可愛すぎる。今までのヒロインで1番可愛いかもしれない。誰とのCPでも美味しく頂けそうな気がする。てか乙ゲーアニメだけどタイムリープ系だから物語として普通に面白いよね。色使いも綺麗だし、うたプリみたいにわちゃわちゃがやがやうるさくなくて落ち着いてて見やすい。これは・・またソフト買うパティーンですか・・?オリオンルートが無いのが唯一残念ではある。どうやって終わるんだろうね。俺の嫁候補はまだ決めかねてるけど、宮田さんのウキョウが気になる。あ、宮田って宮田幸季さんねwwwww紛らわしいwwwww

たまこまーけっと

もちもちのデラちゃんのぬいぐるみが欲しい。ひたすら欲しい。山崎さん仕事しすぎなので。てかこの人も何気に何喋ってもえろいよね・・!!!というかこのアニメはマジで腹が減る。史織たんが心を開いてたまこたちと仲良くなる回は軽く泣いた。あともちぞうの恋の行方も気になるし、デラちゃんの国(王子が確か下野)との関係も気になる。しかし予告の「次回はどんなおもちが食べられるかな?」が可愛すぎて腹減ってきて何も考えられなくなって毎回終わる。

僕は友達が少ないNEXT

肉可愛いよ肉。毎週またふざけててマジ和む。木村くん美味しいです。

ちはやふる

漫画は未読の状態で1期を1話だけ見て「面白い!!!絶対面白い!!!」てなったんだけど、2話から録画失敗して萎えちゃってそれ以降見てなくて、でも今回諦めきれなくて見てみたらやっぱり超面白かったから1期はTSUTAYA DISCASのレンタルリストにぶっこんである。久々に真面目なまもの声が聞けて嬉しい☆てか百人一首って普通に面白いよね。漫画も読んでみよっかなー。

琴浦さん

1話でまさかの録画失敗してて、でも各所で絶賛されてたからニコニコで1話の無料配信を見てみた。クソ面白かった。MADのネタにもなってるし、今期はこれが1番かもしれないなぁ。絵が実はちょっと苦手なんだけど、でも2話で早くも真鍋くんが行動起こしてからはどうでもよくなった。琴浦ちゃん可愛い。(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

断念

  • まおゆう:説明が無いとわけがわからない
  • ラブライブ!:女の子がいっぱい居すぎて覚えられない。飽きる。
  • D.C.Ⅲ:女の子が可愛くないwwwwwwwww
  • 八犬伝:こわい(´・ω・`)
  • 幕末擬人伝:どう見てもルパンにしか見えなくて、でも中井さんの声が出てくるっていう矛盾が気持ち悪くて・・。
  • ささみさん@がんばらない:設定は面白いのにだらだら引き伸ばしてて飽きちゃった。