まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TV fan

少し前のネタだけどクソ笑ったので。

北:今、宮田が教習所に通ってるんだけど、全然運転出来ないんだって。
2:失敗ばっかりでね。教官にとっても前代未聞の生徒でしょ(笑)
北:行き始めの頃に宮田に会ったら、心折れてて全然喋んないの。
  「教習所行きたくないんだよ・・」て。だから、アイツは仮免で妥協すると思うね。
2:取った気になってね。それか本免の試験で緊張して落ちまくる(笑)

おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwてかなんで急に免許取りたくなってんの宮田くんwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww一生乗っけてもらうって言ってたじゃんwwwwwwwwでもどうやら過去に私は自分で「宮田くんには免許とってほしい」とか言ってたらしいwwwwwwww指摘されて初めて気付いたwwwwwwwww全く記憶に無いwwwwwwwwと思って検索したら意外と尤もらしいこと言ってた件wwwwwwwww


でも運転下手なんでしょ宮田くんwwwwwwwwww可愛すぎるんだけどwwwwwwwwwwwいいよ箱根でも熱海でも乗っけてってやんよwwwwwwwwwwwwだからカーナビしてよwwwwwwwwwww更に迷うけどwwwwwwwwwwてかどういう状況が「下手」なんだろうか。乗り上げちゃうとか?道から外れるとか?アクセルとブレーキ間違えるとか?教官さん・・厳しくご指導ご鞭撻のほど・・orz大丈夫だよ宮田くん。横山くんは学科で4回落ちてるし、あんなに面白いカリスマ実況者のhacchiは仮免も落ちてるし、何よりあのしんすけですら(ry 今現在がどういう状況なのかわからないけど、安全運転でね。ヘタレだからスピード出し過ぎることはないだろうけどwwwwww挙動不審な運転は普通に危ないからね(´・ω・`)さて宮田くんにはどういう車が似合うだろうかね。今買うならmini cooperの水色とか男の子っぽくて可愛いかも。それに助手席に玉ちゃんとか乗ってたらなんかもう全体的に可愛すぎる・・!!!!!!!!!というわけで宮田くん忙しいだろうけど免許取得と予算集め頑張ってー(・∀・)ノシ