まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

態度

最年長に対するただの愚痴。
3冠狙うより先に北山宏光のあの態度をいい加減になんとかしろよ。宮田くんがキスマイじゃなかったら早々にグループごと見切りつけるレベル。他のメンバーのことはちゃんと見たいのに、ただ1人の態度が気に入らないおかげで「こいつ居るならもういいや」てグループに向き合う気力も削がれるんだよ。裸の王様なみっくんもかわいそうだし早く誰か黙らせろよ。この話題を出す度に、きっと私が考え過ぎなんだろうって思いたかったけど、やっぱり気分悪いもんは悪い。個人の評判はもうこの際どうでもいいけど、センターでメインで歌って常にグループの代表でたくさん喋るような位置にいる最年長にそんな態度でいられたら迷惑だっつーの。もう頼むから普通の大人としてやるべきことをきちんとこなしてくれよ。出来ないならGAYAにでも渉にでもそのポジション譲ってくれよ。GAYAは気分屋だし渉は咄嗟に言葉が出てこないけど誠意がある分不快感は与えないはずだよ。頑張り屋さんだし歌番組で必ず声出して歌ってくれるのとか凄く尊敬出来て大好きだけど、この軽々しい態度だけは受け入れられない。そんな生意気なところも可愛い☆とか言ってる盲目な奴らも理解できないし。バカじゃねーのほんと。あんな態度なんの生産性もねーよ。改善が見込めないならほんとに割りきるしか無さそうだけどね。はーあ。ちゃんと7人揃った状態で応援したいのに。宮田くんを含め7人全員に嫌なところはあるけど、この人の場合はそれがズバ抜けすぎてるんだよ。ほんとやだ。