まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レギュラー

クソキツイ出張から帰ったらキスブサがレギュラー番組になっていたわけだが。
いやめっちゃくちゃ嬉しいんだけど関東ローカルってほんとバカかと。アホかと。バカだろ。あれはみんなで見るから楽しいのに。どちらにせよ日曜の深夜じゃ私は録画組になっちゃうけどもね。ただ30分なのは超ありがたい!!!!!!だって見るのクソ疲れるんだよwwwwww萌えるし笑うし終わったらクッタクタになるんだよ。だからやる方もキツそうだし、ネタ切れがちょっと心配だよね。バーでの振る舞い方みたいなちょっとしたテーマでもこっちは全然ヨユーで楽しめるからお気楽に進めてってほしいな。出来ればDVD化してもらってオフショットとか入れてもらえたら最高wwwwwwレギュラーという定期的なお仕事は本当におめでたいけど、その分毎週の負担が増えるってことだからそれも心配かな・・。楽しんでこなしてほしいね。てか昨日ふとさ、去年の今頃のツイートを見返してみたら「濱キス2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」とか言っててびっくりしたよ。もう私の中ではすっかりレギュラー番組として定着してるし、ドッキリにかけられて名前まで変わってるしwwwwwキスブサも来年の今頃はそんな感覚になってるのかなー。こうしてだんだんキスマイをテレビで見ない日が無くなっていくのかもね。心配だけど、やっぱり楽しみだよ。キスマイおめでとうね!!!てかまず先月分のを見なきゃっていうwwwwwやっぱりやらなきゃいけないことがあるとそっちばっかりに意識がいっちゃってオタクが疎かになるなぁ(´・ω・`)いやその分こっちのクオリティが上がるからいいんだけどwwwww録画は逃げないしwwwwwwそうそう今日また新たにウェルカムボードの材料買ってきたから今から組み立てるの凄い楽しみ♪正直このパーツが1番高かったwwwwww会計の時に目玉飛び出たwwwwwwまたいつかまとめて写真うp出来たらいいなー。