まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MMD

俺の嫁モデルを手に入れた結果がこれだよ!!!



なぁにこれえええええええええええええええええええええええええええ思った以上に俺の嫁格好良いんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおモデル配布してくださった方にどうお礼を申し上げたらいいんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こっち見たアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

踊ってるゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ギャー!!!!!
ゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwww今日ずっとこれで遊んでたwwwwwwwwwwwwwwろくに仕事もせずwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁもうなんて幸せなんだろう><私この山崎のMMDと出逢うために今まで生きてきたんだ・・この日のために銀魂好きになったんだ・・この瞬間のために空知が山崎を描いたんだ・・!!!!!!!

動かした結果がこれだよ