まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フクロウカフェ行動録

DPZで見てからというもの絶対ひろみちゃんと行こうと決めててようやく日程が合ったのでお茶してきますた。開店の30分前に行ったんだけど行列出来てたから早めに待ち合わせして良かったー><あんまり鳥に接する機会って無かったんだよね。身近に飼ってる人も居なくて。

場所は木場なので遠くもなく近くもなくwwwwwでも全然気軽に行ける距離なのーバス停の前だからバスが来る度に人だかりができてて面白かったwwwww並んでる途中で年配のご夫婦が話しかけてきて、どうやら数日前にテレビでも取材されてたらしい。ひろみちゃんも私も知らなくてびっくりしたwwwwwすごい時期に行っちゃったんだねっていう。

もっと詳しく名前とか種類を勉強してくれば良かったんだけど、とりあえずこの主っぽいクソでかいミミズクのインパクトが強すぎたwwwwwwしかし可愛いwwwwwwwお腹とかもっふもふなのwwwwwwいやもっちもちwwwwwwwデラちゃんとはちょっと違うけど、触ったらああいう感触なんだろうねー。

鷹?鷲?も何匹か居て格好良かった。てか速くて強そうみたいな。インコもたくさん居たんだけどテーブルにお客さんが座ってたからあまりじっくり撮れなかった(´・ω・`)

対の空間。奥のまるまるしいコが可愛すぎたwwwww店長の「もう鳥はこれ以上増やさん!!」という気持ちを破ったくらい一目惚れしたコって書いてあったwww



\デデーン/


クッキーとレアチーズケーキ。超美味しかったー><食べるの勿体無かった(´・ω・`)

よく見たらこんなところにもフクロウ!!!!!!

赤さん!!!!!!!!!来た時にはうつぶせに寝てたんだけど、お会計してる時に奇跡的に立ち上がっててしかもカメラ目線までくれたよ!!!!!!!もっふもふだったよおおおおおおおおおお!!!!!!!

何回見てもデカいwwwwwwwww

ちなみにこの後は渋谷まで戻ってファミクラ行って買い物に付き合ってもらいますた^^今度は月島の手乗りフクロウがいるとこも行こうねー♪