まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

見てなかったの丸ごと消化〜

食べラーニング-中盤戦-

  • いつの間にか志田未来ちゃんの攻略みたいになっとるwwwwwwなにこの乙ゲーwwwwwww
  • 濱口くんのおじいちゃんくそわろwwwwwwww胃が爆発するワロタwwwwwww
  • 仲良しオリラジ相変わらずかわゆす(*´ω`*)
  • 未来「紺?」2「紺だねー」宮「紺っすね」おwwwww前wwwwwwらwwwwwwwwwほんと優しいなwwwwwwwwwww
  • 志田未来ちゃんに格好良いって思われたい宮田くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwほんっと宮田くん大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwあー可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめ私ほんとこのコいつまで経ってもツボだわwwwwwwwwwwwwwww
  • アップ終了っすね(し〜)←珍しく頼もしいwwwww
  • 飽きた。やっぱり常に面白いこと言える人じゃないともうとっくに飽きるねこの企画。

食べラーニング-後半戦-

  • 最後ののっかりチャンスわろたwwwwwwwwそういやそうだったねー(´-ω-`)
  • ニカにゃんほんと視聴者に1番近い芸能人だねwwwwww
  • 2「こにゃこにゃこにゃ(*`A´*)」←可愛すぎ泣いたwwww
  • 渉なにを思いついたしwwwwwwwww
  • オリラジ「「知らねえww」」クッソ吹いたwwwwwwwwwwwww
  • 心のどこかで面白さを狙った変な素人みたいなカンはすぐ飽きるけどオリラジの筋の通った論理的な推理は何時間でも聞いてられるっていう・・。辛子明太子のくだりなんて一旦手を止めて聞き入っちゃったよ。
  • 最後にあっちゃんがお好み焼き当てた後の藤森くんワロタwwwwwwwwwほんとオリラジ和むわwwwwwwwww
  • もういいよ見てて1回とか・・早く終われよつまらん無知どもが・・って思うけど、また目を瞑って集中してる8人を見ると肩の力が抜けて「バwwwwwカwwwwww」てなるっていうね。
  • 2「知識が無いんだよ」ニwwwwwwwwカwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwそれたぶん1番言っちゃだめだけど大好きだよwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょっと待ってニカにゃん面白すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwこれにぽぽと見たいwwwwwwwwwwwww

終わラーニング

  • ( ゚ロ゚)←宮田くん
  • せんべい出てきた時の玉ちゃんクソワロタwwwwwwwwどんだけ嫌なのwwwwwwwww
  • 今回の企画面白いいいいいい!!!キス濱ラーニングしか出来ない総集編!!!!
  • 千「あの頃はまだ先輩の背中追いかけてたから」なんかwwwwwwwwwサラッと失礼なこと言ってる千ちゃんwwwwwwwww
  • 地図回の玉ちゃんほんと神だったからなwwwwww笑いの神様降りてたからなwwwwww
  • 出た会津若松wwwwwwwwwwwもうだめここ何回見ても笑えるwwwwwwwwwww
  • 「あ!これ俺だ!」て未だに覚えてるみっくんすげえな・・!!!
  • しかし思いっきり間違えてるwwwwwww2択が出た時のGAYAの「アッブネーwwww」が可愛いよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*久々のトープ萌え*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 知らないwwwwwwwwwwwわさびのその超面白いくだり私たちファンや視聴者一切知らないwwwwwwwwww
  • 自分の想い出とオンエアが違うって7人と濱口くんとスタッフさんにしかわからないよね。私たちは毎週の30分が当たり前になっててそれしか与えられないから想像すら出来ないわけで・・。だから流れなかった面白いエピソードもっとたくさん聞きたいよね><
  • 頑張った回はちゃんとお母さんに報告する千ちゃんかわゆすwwwwww
  • 千ちゃんの話に手ぶっ叩いてゲラってる宮田くん可愛い><下品だけど可愛い><だいすき><
  • 急に楽しくなくなったGAYAwwwwwwwwwww
  • 千「それまたオンエアされると思ってんだろ(#゚Д゚)」千ちゃん面白いよ千ちゃんwwwwwwww
  • 千「流れが良かったから使われると思うよ(`-ω-)」千ちゃんいい加減前向きになってwwwwwwwwww
  • ニカ宮の揉め事wwwwwwwwww2人とも何に怒ってても可愛いwwwwwwwwwww
  • GAYA「ちゃんと覚えろ(真顔)」
  • 文鎮で盛り上がるアイドル
  • 家で絶対英語で言うようにしているクソワロタwwwwwwww千ちゃん今回1番面白いwwwwwwwww
  • 宮田くんのフォロォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!「志田さんが間違えたって言うなよwwww」だけじゃなくて「俺らがみんなで間違えたんだよ」て改めて言うところとかほんともう大好きだよ宮田くん!!!!!!!!たまにそういう「好き!!!!!」てなるようなのぶっこんでくるからマジで油断ならんわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
  • 気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwマヨネーズを当てに来てるアイドル気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwしかしキスマイのこういうところが無かったら私はこんなに惹かれてないだろうなぁと思うわけでしてwwwwwwwwwwwwwwはーお腹痛いwwwwwwwwwwリーガリーガうるせーよwwwwwwwwwwwww

はーやっと追いついた!来週はロッチだね*゜゜*+・。.。..。+:*