まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズSP

  • やっぱり赤いカーデ似合うね宮田くん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 抹茶食べれたっけ?(´・ω・`)なんか好きな食べ物に挙がってたようなそうでなかったような・・?
  • オタ芸久々に見たわwwwwwwそういえば最近テレビでやってなかったね〜
  • 椎名さんの大道芸人を見てるよう」くっそわろたwwwwwww大道芸人てwwwwwww大道芸人アイドルwwwwwwww新ジャンルwwwwwwww
  • キフシャムのテロップ泣いた。こういうの地味に涙腺にがばっとクるー・・。
  • 地図を覗き込む宮田くんと愛梨ちゃんがほんとただの若夫婦なんだがwwwwwww最近もしツアも全然見れてなかったから眼福であるwwwwwww
  • 宮「エントリーしてないのが不思議なくらい美味い」←超絶ナイスコメント
  • 北山くん・・もう27歳なんだから肘つきながら食べるのやめてください・・。
  • 両チーム遭遇して揉めてる時にさりげなく宮田くんのうなじアップ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 愛梨ちゃんがなんか言う度に宮田くんが振り向くのがたまらん!!!!!!!!
  • 泣いちゃった愛梨かわええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!宮田くんなに黙って見てんの!?!?!?バカなの!?!?!?しぬの!?!?!?良かったねーって頭ぽんぽんしなさいよ!!!!!!!!!
  • 2人で地図持ってる宮愛つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!共同作業つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ほんともうどうしたらどうなるの!?!?この2人どうしたらどうなるの!?!?神様オネシャスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  • 2ショットもいいけど前後で並んでるアングルも萌えるよね。なぜかって私が男性に後ろに回られるのが好きだから。そうですただの趣味です。
  • 宮田くん八つ橋食べれる?大丈夫?(´・ω・`)
  • 宮田くんが持ってる地図を愛梨ちゃんが覗き込むパティーン。←もはやおみやげとか何も見てない
  • 宮田くんも絶対肉チームなのに黙ってるとかwwwwwwねーよwwwwww
  • 宮「プシューーーーーーーーー」なぜ破裂したwwww
  • 夜になっても宮愛は夫婦である(^q^)
  • みつ「歯は添えるだけ」←だれうまwwwwww
  • いなり食べたあとの宮田くんの美味しそうな表情きゃわわ*゜゜*+・。.。..。+:*

いやー瑞季と実況出来たの楽しかったー☆宮愛マジ宮愛。GWに大阪行くついでに京都も回りたいけどさすがに時間取れないかなー(´・ω・`)