まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いよいよ

GWがログインしますた
ぃよっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!待ってろ広島ああああああああああああああああああ待ってろ大阪あああああああああああああああああああっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!てか聞いて!!!!!!!!!聞いて!!!!!!!!!わし、わし、わし、現 場 戻 れ る か も!!!!!!!!!!!ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!超楽しみいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!というわけでGWの80%は家におりませんwwwwwwwwwwwwww更新忘れてたら誰か電話しれwwwwwwwwwwwwww