まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(ホテル)

今日は昼公演だけ入ってきました。ここを読みに来てくださってるみなさんに伝えたいことが、じっくり考え込まないと出てこないのですよ。私の考察が足りなくて断言できないこともたくさんあるし、明らかに叩くべき箇所も確かにあって・・まとめたいのにまず自分の気持ちが整理できないっていう謎の現象すら昨日から受けいられないでいるのですよ。
放送している番組についての配慮は初日から欲しかった。なんで今日みたいな気の遣い方を初日から出来なかったの?ばかなの?しぬの?お前らのすべてを全国のオタクたち全員が追いかけられてると思うなよks、なんつって。そういうとこは昔から詰めが甘いよねキスマイは。エイトだったらまずありえん。
宮田くんの元気は少し回復してたかなぁ。私は今まで宮田くんの何を見てきたんだろうか。なんで急にこんなに戸惑うようになってしまったのかわからない。でもメンバーと思いっきりはしゃいで滑って笑ってる宮田くんは確かに私の大好きな宮田くんなんだよ。こんなに大好きなのになんでオタ卒する覚悟なんてしなきゃいけないのか。
エイトの時はこんな気持ち味わったことない。私は7人のエイトはエイトじゃないと未だに思っていて、eighterやめた今でも7人の活動にはかなり否定的なんだけど、それでも数年間で参加したコンサートはどれも楽しくて綺麗で美しくて、1曲は絶対に「ここがヤバイ!!!」ていう箇所があって、それだけのために参加した最後の公演のBDはフラゲしたし、今でもエイトコンまた行きたいなーってぼんやり思えてるんだよ。それと比べると今回の公演ってほんとなんなんだろ。今日はいくら考えても「やっぱり関ジャニ∞ってすげえよな。だって最後までチョコたっぷりだもん」しか辿り着かなかったので、明日また参戦してまったり考えます。
ただ、昼公演終わったあとににぽぽと飲みに行って再確認したのは、私は宮田くんが大好きなんだってこと。今まで宮田くんにもらったいっぱいの想い出を1つずつ掘り返したら涙が制御できなくなるくらいに、私は宮田くんのことが大好きです。まだ追いかけていたいよ(´;ω;`)


とか鬱な記事書いてたらキス濱始まったんでふわっと見ながら寝ますwwwww