まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#18

  • 「みやたった〜♪」懐かしいなwwww引越しが完全に終わったらPZ見ようかな。
  • こないだニトリ行った時にたこ焼き器の前で「やりたいね〜」て話してたばっかりだからそこにお前が来ればいいじゃない。ということですねつまるところ。
  • つーか1人で作ってまでたこ焼き食べたい腹の状況ってどんなだよwwwwwwww
  • 宮田くんの腕に掴まりながら進撃の巨人観たい。そんで「いやあああああああああああああああああああぐろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」てしがみつきたい。
  • ほんとだね〜・・あと1週間で終わっちゃうんだね。福岡と大阪があるといっても今月中には全部終わっちゃうんだなぁ。あんな素敵な時間と空間がもうすぐ無くなるなんて信じられない・・。大丈夫キフシャム国とイリマ王子は私の心のなかでずっと生き続けるから!!!!!!花びらも大量に手元にあるしなwwwwwww
  • もう十分に演技もやりとりも自然だと思うから「間」が難しいって感覚は素人にはよくわからないなぁ(´・ω・`)でも宮田くんが考えるように思い通りにお芝居できたらいいね。きっと出来るよ。だって宮田くんだから!!!!!私の大好きな宮田くんだから!!!!!(沸いてる)
  • 宮田くんもなんか終わりのことばみたいなの編み出せばいいのに。「そんじゃーね!」とか「じゃあの!」とかwwwwwどれもパクりだけどwwwwww

キフシャムに終わりがあることが信じられない・・あの舞台1年中やってればいいのに。そんで私は毎週木曜日に劇場寄って帰る。ああああああああああああ終わってほしくないなあああああああああああああというテンションで明日また行ってきます。今日はとんでもなく仕事頑張ったので、明日は更にキラキラ感を纏った宮田くんのイリマ王子に会えますように。ただでさえキラキラしてるけどね〜(。・ˇ_______________ˇ・。)