まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TV誌

宮田くんがSAOのBD買ってたと聞いてクッソテンション上がってしまったよねwwwwwww前にも「銀魂が好き」て言ってくれたことあったけど、それと同じくらい嬉しかったよwwwwwwwてか観てるだけじゃなくて映像作品買うっておまwwwwwwwどんだけwwwwwwwwていうか宮田くんも原作読もうよおおおおおおおおおおおおおおおアニメじゃ描かれきれてないキリトやアスナの想いとか何より私の大好きなリズの想いが超良いんだよ!!!!!!でもちょっと意外でもある。宮田くんが好きなジャンルって思いっきりブヒれる系か、ゆるミステリーみたいなものに偏ってると思ってたし。ソードアート・オンラインって確かに男性向けの同人誌も量産されるような作品だけどブヒるのとはまた違うし謎解きともまた違ったジャンルだよね。



そんなことよりFree!ヤバイ。