まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • だからそのCGキャラ他局だってwwwwww
  • 公式音源なのに音痴ってすげーな・・。
  • 濱口優(27)←トキメキしか無い
  • ドーバー海峡懐かしすぎ泣いた。゚(゚^o^゚)゚。GAYAも見てたの。゚(゚^o^゚)゚。ナカーマ
  • ニカにゃん珍しく正論を*゜゜*+・。.。..。+:*ってお前らもwwwwwww
  • GAYAの視線に気付いて抱きつきに行くニカにゃん可愛いいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*こういうときただの兄弟なGAYAニカ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 両者ともわかったりわからなかったりするから私はこの中間の世代なのだろうか・・?
  • 「なんでクレープ食わなきゃいけない?」そwwwwwwれwwwwwwwww
  • チェリー歌うU字工事可愛すぎるだろwwwwwwwwwwたぎるwwwwwwwwww
  • GAYA「永遠のテーマだと思う」これそういうゲームじゃねえからwwwwww
  • 歌う宮田くん見てたら一緒にカラオケ行きたくなるよおおおおおおおおおおおおおお><画面ガン見で集中して歌ってる宮田くんを横からずーーーーっと見てたいよぅ><そんでそれに気付いた宮田くんがハッとして「ちょっと見ないでよぉ^し^ちゃんと俺の歌聞いてよぉ^し^」とか言われて「聞いてるよー?」て更にずーーーーーーーーーっと見つめたいよぅ><
  • U字工事、すなわち敵が歌ってる時も無意識に手を組んでリズム取っちゃってる宮田くん可愛いいいいいいいいいいいい><すきすき
  • ぶくぶくラーニング神回の予感wwwwwwwwwwwww