まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#3


白シャツゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!



はあああああああああああああああああああ抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい真正面から抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい!!!!!!!!!!!!!!!!



ハル!!!!!!!!!!!その位置変わってお願い!!!!!!!!!



一見卑猥だけどくしゃみ寸前なだけです。







ここの怜くん格好良い!!!!!!!!平川さんありがとう!!!!!!!!




ハル「やだ><」




今回のベスト真琴くん。





Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



この兄妹やべえだろいやいやいやいやいや岩鳶高校の誰かとCP組ませようと思ってたけど完全に兄貴がベストCPですたパティーンwwwwwwwww誰か薄い本下さい。




\(^o^)/








はあああああああああああああ真琴くん大好きだよおおおおおおおお><