まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

映画DVDキス

  • ニカ宮の絆wwwwwww
  • 矢作大先生!!!!!!!!!!!!!!!!!この人めっちゃモテるから!!!!!!!!!!!!元カノとかモデルさんとか美人さんばっかりだから!!!!!!!!!!!!!!!ていうか楽屋で宮田くんとまどかの話とかしてればいいなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
  • 慰められるニカ宮wwwwwww
  • 「おいでおいで」つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 映画見てるみつの表情可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
  • キスで歓声あがってるすげえwwwwwwwwwwwww
  • 「はいしたー♥」
  • 手!!!!!!!!!!!!!玉ちあの手ヤバイ!!!!!!!!!!!!デカイ!!!!!!!!!!!!!!なんかいろいろデカイ!!!!!!!!!!!!!!!
  • ガーヤの抱き寄せ方確かに神!!!!!!!!!!
  • 涙拭うのから頭ぽんぽんマジで完璧っすね
  • 米「そうですそこなんです!」←ワロタwwwwwwwww
  • そして下位が本番であるwwwwwwwwwwww
  • 両ウィングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 背中丸いね千ちゃんwwwwwwwwww
  • 確かにうるさいwwwwwwwwwww千ちゃん黙ってwwwwwwwwwwww
  • 目がヤバイって定期的に言われるよね千ちゃんwwwwwww
  • キスの最中の千ちゃんの背中はヤバイよ!?!?抱きつきたいよ!?!?
  • おおおおおおおおおおおおお!?宮田くんそんなとこに!?
  • 「ほい」可愛いじゃんwwwwwwwww「握られてなさいっ」も可愛いじゃん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • クソ台詞ワロタwwwwwwwwwwwwwタイミング確かにガタガタしちゃったねー(´・ω・`)宮田くんガンバッ
  • 二軍同士仲良くしなさいワロタwwwwwwwwwww宮田くんもすごく自然に「誰が二軍なんですかっ!!」て突っ込んでるのすごいいいいいいいいいいい><このつっこみにちょっと感動してしまったよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 渉ほんとに最下位になっちゃったじゃねーのwwwwwwwwwwwwてか渉何してんのwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんもっと近づいていいのよ><
  • え!?後ろから抱っこダメなん?個人的に好きなんですけど(^q^)
  • 米「じぇ じぇ じぇ」 ←なにこれwwwwwwwwwww
  • ニカにゃん意味がわからない\(^o^)/どういうこと\(^o^)/
  • 渉こわいwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwww楽しくないwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こんなブサコメで埋まった画面初めて見たわwwwwwwwwなんだろうね?いろいろタイミングがおかしいんだよねwwwwwww渉らしいといえば渉らしいんだけどwwwwwwww
  • あのクソコーナー消滅したの!?いや募集とかしなくていいからwwwwwwww
  • 小木じらしクソワロタwwwwwwwwwwwwww

別れ方

  • また矢作先生なのwwwwwNGが無さそうワロタwwwww間違いないwwwwwww
  • 自分がまともな別れ方してないからなぁ・・こりゃ参考になる。てかみんなどんなふうに別れてるんです!?普通に興味あるわ〜。
  • 立ち上がり方クソワロタwwwwwwwwwwwwお前らwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんめっちゃ冷静でこんなこと言われたら「わかった」て言いたくなるね(*´▽`*)
  • マイレジの正しい使い方wwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃん声裏返っとるがなwwwwwwwww
  • 確かに「彼女よりステキ」は普通に傷つく・・
  • えええええええええええええええええ玉ちゃんよりも千ちゃんの方が良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやだああああああああああああああああ
  • レギュラーになってからガーヤ1位しか取ってないwwwwwwすげえwwwwwww
  • ちょ待って自分がひねくれてるから玉GAYAの別れ方全然キュンキュンしないし理解ができないのだがwwwwwwwww
  • 2「キングです」せやなwwww
  • 玉ちあwwwwwwwwwwwww面白いやつってwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwww
  • 宮田くんそれ喜ぶところじゃないからwwwwwwwwwwwwwww
  • 途中まで「ええええええええええええええええええええええええええ」だったけど、そんなわけない!!!!宮田くんがそんなこと言うわけない!!!!て信じてたらやっぱり演技だったwwwwwwwwwwクソみたいな芝居だったけどwwwwwwwwwでもわざと嫌われるって宮田くんらしいよなぁ。ドラマの見過ぎではあるかなwwwwwwwwゆこにゃんと俊くんは別れないから大丈夫だよねo(〃>ω<〃)o←沸いてる
  • バカな子言うのやめれwwwwwwwwww
  • ニカにゃん。゚(゚^o^゚)゚。
  • ニカ宮の発想\(^o^)/ただわざと嫌われるにしてもニカにゃんは振り幅がデカすぎるwwwwww
  • なるほど最後はいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもニカにゃんが自分でこれがいいと思ってて順位が出ても「あるぇ?」て感じなのはマジ推せるわwwwwwwwwこのまま突っ走ってほしいwwwwwwwもちろんゴールは1位なwwwwwww
  • うええええええええええええ女性の反応見るのはさすがにやめておいた方が・・。
  • てかフラレ続けたこの女優さんかわいそうだろwwwwwwwwwwwスタッフ心のケアしっかりしろしwwwwwwwwwwwww
  • 誰かがやらなきゃいけないワロタwwwwwwwwww
  • 使わなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいのよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • クソコーナーは飛ばしまーす

励ましキス

  • タカトシきたこれwwwwwwww
  • 予告の段階ではキャッキャしてたけど、励ましのキス
  • NSCかと思ったってニカにゃんにとっては最良の褒め言葉ではwwwwwwww
  • おいwwwwwwwwwwwwwwお前らが「どうしたの?」にはしゃぎすぎてマイコが失敗した原因全く聞こえなかっただろうがwwwwwwwwwwww
  • ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ千ちゃんの後ろからハグやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「ん」誰かあああああああああああああああああああああああああのたうち回る床くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!千ちゃん大好きだよ千ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 玉wwwwwwwwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww玉ちゃん好きすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャップやべええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!てかこれ玉担大爆発なのではwwwwwwww
  • みっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうノリ大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんが1位ではないと思うよwwwwwwwwwwww
  • おおおお!?でも4位って!!!!これで4位って奇跡じゃないのwwwwwwwwww宮田くんなんでこれで1位取れると思ったのwwwwwwwwwwww
  • そうそう全然励ましてないwwwwwwwwwwこんなんじゃ元気でないよwwwwwwwwww
  • みっくんの「重そう」ていうコメント吹いたwwwwwwww手が意外とデカくてドキドキするけどね><
  • 渉「話聞く?」(#^ω^)イラァッ
  • 渉それ励ましてないwwwwwwwwwwww説教やwwwwwwwwwwwwww
  • 小窓の渉大爆笑じゃねーかwwwwwwwwwwwwww真面目にやれwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwなんなの今回おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんの膝蹴りワロタwwwwwwwwwそんなことしてたのwwwwwwwwwそして無駄にキレがいいっていうwwwwwwwww
  • 残ってるのがGAYAっていうのがなぁ・・このテーマでGAYAが最下位ってありえんもの(´・ω・`)
  • めちゃくちゃ自然でGAYA自身の振る舞いなはずなのにドラマ見てるみたいな
  • うわーでも今回も私の中での1位は千ちゃんだわ・・あれヤバすぎた。
  • ニwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwww受け止めてwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫だからwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんどうしたんwwwwwwwwwwwwwwどういう設定なのwwwwwwwwwwww裏目に出過ぎているwwwwwwwwwwwwいやここまでするならニカにゃんの
  • いやタカの痩せてる時の格好良さは異常だからな・・!!!!!!髪色半々な時代が1番好きだよ。
  • タカにネタをパクられて嬉しそうな宮田くん可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*

エロ本

  • 渉3位って!!!!!!めでたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「恥ずかしいなぁぁ」←クソ可愛い抱きしめたい
  • うんうん必死な感じ可愛いよね><渉可愛いよ渉><
  • みっくんの「ごめんね?」の言い方やべえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
  • 宮田くんまだ不安そうwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwあの励まし方で1位取る気満々だったのになんで今は普通にソワソワしてるだけなんだよwwwwwwwwwww
  • 「あるぇ!?あるぇ!?」な玉ちゃん可愛えwwwwwwwww
  • GAYAも別に悪くは無いと思うけど軽い感じがNGだったのかなぁ。
  • ニカにゃん喜びすぎだろwwwwwwww
  • 頭悪いワロタwwwwwwwww玉ちゃん絶対メール苦手なんだから大目に見てあげてwwwwwwww
  • ニwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwあんぐり可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
  • 「今はマイコがいるだろ」はけっこうカチンとくるなぁ・・からの「マイコ見たいの?」てwwwwwwねーよwwwwww
  • GAYA「すごい勉強になりましたねぇ」←冷静すぎだろwwwwwwwwwでも実は悔しいんですねわかりますwwwwwwwwwww
  • タwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんwwwwwwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwそんな喜んでくれたら宮田担も嬉しいよwwwwwwwwwww飛び出してコケるのはもちろん後ろに回って良姿勢でシュッポシュッポ走ってくるのも可愛いよwwwwwwwwwwwwwwはーおなかいたい・・
  • 千ちゃんが!!!!!!!!!!!!千ちゃんが!!!!!!!!!!!!!
  • うんうんわかるよ千ちゃんのも全然アリだよ〜〜〜〜最下位とは思えんよこれ〜〜〜〜><
  • はーせっかく宮田くんが1位取ったのにクソコーナーよりどりみどりだなー飛ばそ飛ばそ。

下着

  • 小籔きたこれwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんのテロップが「前回1位」うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんか興奮するーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!宮田くん良かったね良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 玉ちゃん上位返り咲きおめでとう!!!!!でも「1位かと思ったのに」てやはり強気wwwwww
  • 「透けにくいの」て気遣いめっちゃ嬉しいかもしれん。玉ちゃんガーサス!!!!!
  • Tバックに吹き出すの可愛えwwwwwwwwwwwwww
  • 照れてる玉ちあ可愛いねええええええええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ん!?ガーヤ2位なの!?
  • 下着に動じないのは明らかに経験値の差だわなwwwwwwGAYAガーサスだよGAYAwwwwwww
  • うーんいつも買うとこ決まってるからなぁ><
  • ええええええええええええ千ちゃん!!!!!!!!どゆこと!!!!!!!!
  • 千ちゃんが選んだ白いやつめっちゃ可愛い!!!!!!欲しいよ!!!!!!
  • お辞儀バカ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉の入り方ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwww渉が選んだ下着えろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなもん着れるかwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 走るのはアカンwwwwwwwwwwwwもっと堂々としてていいよ渉wwwwwwwwwwww
  • 宮田くんがこの類のテーマで上位取れるわけがないwwwwwwwwwww
  • いやいや宮田くんの照れ笑い可愛いよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 点々wwwwwwwwwwwwてかブサイク言われすぎであるwwwwwwwwww大丈夫だよ挙動不審も手の動きも汗もニヤニヤも大好きだよ☆今度は一緒に行こうね☆ ←沸いてる
  • しかし黒の下着は個人的に良い想い出が無いので避けたいところではある。宮田くんがプレゼントしてくれたものなら擦り切れるまで使うけどwwwwwww上下別々も普通にアリだよおおおおお><そういうのも持ってるよ!!!!!!上が白で下がヒョウ柄のとかバラバラでも普通にかわいいよ!!!!!!
  • みっくんの選んだの超可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 千ちゃんと小藪の友情wwwwwwwwてか小籔もおばあちゃんっ子だもんねwwwwwww
  • お客さんに聞くワロタwwwwwwwwwwwwねーわwwwwwwwwwwwww
  • 柑橘系とは腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwww確かにその下着はもらっても困る・・orz

続きはまた今度。あと6本で追いつく〜