まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チャリ通

職場までdoor to doorで1時間なのね。電車使うと。でも自転車だとdoor to doorで30分で行けることが発覚したわけ。だから今日ちょっと早起きしてチャリ通してみたわけ!!!!!!でも、もう二度とせん。いや最初は良かった。とても良かった。すごく順調だった。歩道橋の場所間違えたけどそれは良かった。13年間もの年月ずっと駅までチャリで通ってたからすごく懐かしくなった。全く知らない道を走ってても。でも朝にチャリ乗るとやっぱり気持ちいいよね!!!!!大好きなキスマイの曲をヘッドホンで聴きながらシャーーーーってスピード出すと気持ちが良いよね!!!!!ちょっと登り坂だけど関係無いよね!!!!!そう。それは大きな問題では無かった。坂道なんて地元にもあったし。ただ、信号が我慢出来ない。一旦止まるっていう行為が我慢出来ない。地元だと慣れすぎてて車が来やすいポイントとか信号が無くても割りと安全な交差点とか熟知してたから、ほぼスピード落とさず止まらず駅まで行けてたんだよ。混んできたなーとか信号捕まりそうだなーって時は裏道回ったりして。今日はそれが全く出来なくてとてもストレスだった。車だったら別に気にならないんだけど。というか車の中は常に爆音でカラオケ状態だし。唯一「チャリ通いいかもぉ」て思えたのは、途中からは下り坂が続いてとても楽ちんだったんだこと。まだ朝はけっこう涼しいからあれは凄く気持ちが良かった。そんで会社ついたら汗だく。そして日焼け未遂。始業してもしばらく顔が真っ赤だったわwwwwwwてか日頃どんだけ運動不足なの俺wwwwwwというわけで久々に昼休みに爆睡。超疲れた。で、帰りはさすがに飛ばさずにゆっくり帰ろうとうねうね走らせてたら、往きの中盤で感じた下り坂が帰りはもちろん登り坂になってて地獄。なんか思ってたんと違う!!!!!!!!!なんで通勤ごときでこんなに汗だくにならなきゃいけないの!!!!!!!ばかなのしぬの!!!!!!!!!というわけでもう二度とチャリ通しませんことをここに誓います。おやすみ。