まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNSうたの夏まつり

  • 長丁場の歌番組をリアタイするとTwitterポストを無駄に消費してしまうわ・・。
  • えびの映り込みでやたら沸いてしまったwwwwwキスマイはやっと慣れてきたけど、まだまだえびはドキッとする。なんだかんだでえびもキスマイとセットでずっとぼんやり見てきたからあの5人がアーティストとしてテレビに出てると凄く変な感じ。もちろん凄く嬉しいけどね。
  • 映り込み宮田くんがカトパンの解説にいちいち「おー」てリアクションしててクッソ可愛かったwwwww仕事してる宮田くん大好き><そんでふっとステージの方に目を向けると首筋が露わになって美しいのおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 武田真治氏のサックスがめちゃくちゃ格好良かったのでキスマイも誰か始めろ。ていうか渉始めろ。絶対似合う。
  • 誰かの時にみっくんと宮田くんがジャレてて超萌えた><お前ら何してるの><ここいつもの居酒屋とか焼肉屋じゃないのよ><いいぞもっとやれ><
  • まさかのCrazy Accel超沸いたwwwwwww民法で流れるCrazy Accelとか胸熱すぎてだなwwwwwwwwwはああああああああやっぱりアクロバット格好良いわあああああああああ!!!!!!当たり前だけどキスマイよりも体の使い方めちゃくちゃ綺麗!!!!!!生えび見たいなぁ久々に・・。
  • そして奥からキスマイっていうwwwwwwwwしかもなにこのアレンジwwwwwwwwwスタイリッシュシーハーやべえよwwwwwwwwww
  • みっくんの歌声安定しすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。凄いね凄いね大好きだよみっくん!!!!!
  • ていうかデイブレやれよ何やってんだよエビキス揃ってんだからまさかのデイブレやれよ( ゚д゚)ありえねーだろうけどな!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!
  • 「離さない〜」のところ宮田くん首の傾げ方最強に格好良くて可愛かった!!!!!やっぱりSHE!HER!HER!いちばん好きかもしれん。シングルのなかで。いやもちろんキミとのキセキの音源手に入ったら塗り替えられるだろうけども。
  • 奈々様歌う度に「宮田くん見てる!?!?!?!?」て沸いたwwwwww奈々様の耳にちょっとでも宮田くんの噂が耳に入ればいいけどね(´;ω;`)それとももう入ってるの?どういう形でもいいから何か接点が欲しいよ!!!!
  • そんでアニソンメドレーでやっとヴァルヴレイヴきたよ!!!!!アニオタクラスタが一斉に沸いてて面白かったwwwwwwやっぱこの曲格好良いよね><
  • 突然のどんなときも。クソびっくりしたwwwwwwwwwwwでもでも宮田くんがめっちゃ笑顔で歌っててヤバイヤバイヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。気付いたら泣いてた。゚(゚´Д`゚)゚。こういうミディアムテンポでラブソングのソロ曲を宮田くんにください。゚(゚´Д`゚)゚。絶対絶対似合うから。゚(゚´Д`゚)゚。一途な宮田くんにぴったりだからあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ぶえええええええええええええ

てな感じでSHE!HER!HER!よりも萌えてしまった感wwwwwwwwあんな笑顔でラブソング歌う宮田くん見てるだけで涙出てくる・・これって新たな発作なのでは・・orzどんな宮田くんでも愛おしく感じる証拠っすね・・。はああああああああああああああああ今日Free!無いし寝る。お疲れさんしたー