まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#5


なにこの状況








背中ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!てか1枚目ワロタwwwwwwwwwwブーンしてるwwwwwwwwwwwww



なぜ頬染めたし
京アニぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何してくれてんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふつくしい・・!!!!!




見てる!!!!ハルちゃんめっちゃ見てる!!!!!袋出す前から見てる!!!!!!



デ、デター!!!!!!!!!アイスデター!!!!!!!



この直前ハルちゃん絶妙なタイミングで手を出してるから!!!!!!!!!どんだけ以心伝心してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




シャクッて!!!!!!!!!!めっちゃいい音してた!!!!!!!!!大根みたいな!!!!!!!!!




(`・ヮ・´)キリッ




つぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんという平和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!てか妹に抱きつかれた瞬間に一瞬「んっ」て軽くダメージ喰らうのがたまらん!!!!!!!!!!たっつんありがとうそしてありがとう!!!!!!!!!




(橘家の)金魚のお墓だよって紹介されて一緒に手を合わす怜くん><愛しい




何度見ても飽きない真琴くんの笑顔(`;ω;´)




真剣(`・ω・´)てかハルちゃんセンターで冷静ワロスwwwwww



こんなふうにお願いされたらなんでも聞いてあげちゃうよ・・






まぁこれが普通の17歳の挙動だよな。大はしゃぎクッソ可愛い。





背景のせいで真琴くんが3次元にいるように見える・・!!!!!!鳥取に行けば会えるのねきっと・・!!!!!!




「いい子にしてるんだぞ」




ノマカプ天国・・!!!!!!てかハルちゃんの首元やばい。




「理論は全て頭に叩きこんで・・(あれ、メガネは・・?)」




「(してないんだった・・)」
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!




濡れてる!!!!!!!!!髪濡れてる!!!!!!!!!!




だから頬染めやめれえええええええええええええええええええええええええええもうそれだけでご飯何杯食えると思ってんのよ!!!!!!!!!!!!京アニおかわり!!!!!!!!!!!!




ノマカプーーーと一瞬思ったけど、兄妹の方がお似合いすぎて滾りまくるからこの2人だと「やっぱ真琴くん無駄にでけえわwwwwwww」つって草生えるようになっちゃったよwwwwwww




って言ってるそばからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!この凛ちゃんの足組みやばい!!!!!!!!!!!!!お兄ちゃん感満載!!!!!!!!!!!!!








付き合ってますか?(聞くな)





ふつくしい・・やっぱ今回も無駄にアップ多いわ。





わかってるよ。でも書いとかないと真似して夜の海に入るバカが絶対いるんだろうな・・。実際に何か事故が起きて「Free!みたいに・・」とか引き合いに出されたらたまったもんじゃないし。注意書きというより責任から逃れるためにあらかじめ書いといて正解。




首筋いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ不謹慎だけど格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいコマ送りして良かったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!





\(^o^)/オタワ