まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 日直:宮田 ←久々見て吹いたwwwwwwww
  • 宮「誰にも負けたくないっ>し<」やだああああああああああああああああああ思い出し泣き余裕うううううううううううううううう。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • お蔵芸人とお蔵アイドルのおくラーニングってだれうまwwwwww
  • スタッフに気使われてウソつかれるキスマイwwwwwいいのよもっと正直に貶してくれて。
  • 宮田くんの髪がまだストレート*゜゜*+・。.。..。+:*王子になる前!!!!前!!!!!
  • てかこんな発表会とか誰得なんだよwwwwwwwwww
  • 注意書きとBGMワロタwwwwwwwww
  • 濱口くんの髪もまだ長いいいいいいいいいいいいいいいいいい><今の明るめ単発の方が私は断然好みっす先輩!!!!!!!
  • 企画の理解が遅い三馬鹿*1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカっていうかただのゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 聞き入ってリアクション無しはそのままでいいよね?あの空気の中でリアクションされたら「いやうるせーよ」てなると思うわ・・。
  • 「颯爽と帰っていく」イラストなんとなく好きだわwwwww
  • 緊張してる玉ちあ可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • まさかの千ちゃんwwwwwwwwww大丈夫だよそんだけ信頼されてたってことだもん。てか千ちゃんって吹きラーニングでやたらリズミックに演奏してなかった?あれ木琴だっけ?鍵盤ハーモニカか?
  • 二度目やったんかwwwwwwてかお客さんいると
  • 宮田くんさすが隠れクズwwwwwwwwwwww小学生かwwwwwwwwwwwwwwでもオンとオフの使い分けじゃないよねこれwwwwwww通常運転だよねwwwwwwwwwつまり通常運転でクズだよねwwwwwwwww宮田くんだーい好きだよ☆ ←説得力皆無
  • さっきからこのイラストなんなんwwwwwwやたらツボるんだがwwwwwww
  • みっくんと宮田くんの演奏が走りがちになってるの愛しい><せっかち乙
  • てかこの企画というか製作者サイドって逆に「お客さん」を何だと思ってるんだろうな。なんかだんだん腹立ってきた。発表会って銘打ってるのがむかつく。発表会はいつだって1回勝負なのによー。
  • やだ・・!!「見さらせぇぇええ」の先輩格好良い///
  • 早く終わらせたくて仕方ない宮田くん可愛すぎるwwwwwwwwwwだからテンポ早いんだねwwwwwwwwwww全員で1曲を創りあげようって意識全く無いのねwwwwwwwwwwww自分さえ良ければいいのねwwwwwwwwwwwwあーもーこのクズほんと可愛い愛しいだいすきwwwwwwwwwww
  • 先wwwwwwwwwwwwwww生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww許してあげてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • もう宮田くんの滝回見たくないよ泣くから。・゚・(つД⊂)・゚・。見るけど

*1:宮二千