まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すますま

  • 衣装ヤバイいいいいいいいいい><てかめっちゃ抱きつきたいんだけど!?!?いやいやいや宮田くん胸板こんな厚かった!?へ!?もしかして鍛えた!?は!?まさかまた有言実行男クルーーーーーーーー!?!?!?やめてやめて惚れ直すからやめて><これ以上やめて><
  • 宮千の動きがバラエティの賜物であるwwwww濱口くんに感謝せねば><
  • 水谷俊哉←格好良い(確信)
  • もう食べてる時の宮田くん最高に可愛い。・゚・(つД⊂)・゚・。宮田くんがもぐもぐしてるだけで世界が平和になるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 玉ちゃんがちょろちょろ感想をつぶやいて、千ちゃんが少し具体的な味の実況をして、宮田くんただ食ってるだけwwwwwwwwwwwwwwwwいやカットされてるだけなのかもしれんけど食ってるだけなのほんと可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwいっぱいお肉食べれて良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 疲れた時にお酢がいいとか発想がなんかおじいちゃんっぽいwwwww
  • 「宮田です^し^;」ちょっと困ってるの可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!いつもみたいに「宮田ですから!!!!」て強く出れないの可愛い。゚(゚^o^゚)゚。
  • チーズかけてる宮千マジ和んだwwwwwwwwwテラ仲良しwwwwwwwwww
  • 宮「うまっ」良かったねええええええええええええええええええええええええええええええ><だめだ踊ってる宮田くんもずーーーっと見ていられるけど、食べてる宮田くんもずーーーっと眺めていられるわwwwwwwwきりがないwwwwwwww
  • ドリボ頑張ってね(`;ω;´)ソロめっちゃ楽しみにしてるからね!!!!!!笑いに走ってても、まさかのバラードでも、スタイリッシュでも、ガツガツでも、私にとっては全部特別で、全部美味しく頂けるんだからね!!!!!!!