まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

福岡遠征記

24日(土)

飛行機の時間がとんでもなく早朝だったのと、化粧も済ましたかったのと、髪も巻きたかったのと、いろいろ考慮したら4時起きしなきゃいけなかったんだけど、前日けっこう遅くまで起きてたんだよねwwwww興奮しすぎてwwwwwベッドに入ったのは早かったけど遅くまで動画見てた。けど予定通り4時半に起床。何事も滞り無く済ませて出発。今回はガラガラじゃなくてにぽぽと色違いのボストンバッグで行ったから楽ちんといえば楽ちんだった。クッソ重かったけどwwwww
ていうかさwwwwwwww数日前からずっと天気を心配してたわけよwwwwwwwww飛行機が出ないのは論外だけど遠征先が雨って嫌じゃんwwwwwwwwでも新横浜は普通に曇りで、空港着いても曇ってたんだよwwwwwwww

青空見えとる\(^o^)/いやいやほんと良かった〜。つーかもう福岡行くこと自体が楽しみすぎて忘れてたけど、飛行機怖すぎ泣いた。荷物検査はまさかの1発OKだったので拍子抜け。あの時なんでキャミワンピ1枚にさせられたんだろう・・。飛行中はSAOの8巻を読破したよ。足りないと思ってハイスピード持ってったけど読まんかった。そうそう今回やっと翼じゃないところの窓側の関が撮れたから、離陸からずーーーっと下を見てたよ。江ノ島が見えて、そこから我が家付近が推測出来たから「お父さーん」って脳内で呼びかけといたwwwwwなんか模型見てるみたいで面白かったなー。コンタ作りたいコンタ。
で、福岡空港着いたら曇ってますけどwwwwwwwwwwwwwwいやいやどしゃぶりどころか雨降ってませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww瑞季曰く起きた瞬間はめっちゃ降っとったけど、家出る頃には晴れとって、Twitter見たら「曇り女到着しとう・・」ってなったらしいwwwwwwwww俺着陸wwwwwwwwwww空港にいっぱいキスマイ担いて滾った( ^ω^)あと紫の小物つけてるコがほぼ全員ツインテールにしてて愛しかったwwwwwwww俺もですサーモンwwwwwwww
瑞季とは天神で待ち合わせてジャニショ方面へ。しかしまだ開いてなかったので茶しながら時間潰し。っていうかそんな時間から出てきてもらってほんとすまんかったwwwwwww9時過ぎにはもう福岡にいるってどういうことなのすぎるwwwwwwwww
開店直後に凸して傘壊しながらも無事にジャニショで納税完了。そしてアニメイトへ・・←これメインイベントすぎて吹いたwwwwwww瑞季Free!のドラマCDほしいということで。私も最近行って無かったので2次元への扉を漁りに・・でも売り切れてたんだよね(´・ω・`)フォロワーさんもありつけてなかったの見てたし、改めてFree!旋風を実感。しばらくまったりウロウロしてたんだけど、瑞季「ハッ・・!!」って立ち止まって、「んー?」ってそっちの方向いてみたらクソでかいFree!コーナーがwwwwwwwwwwそんで2人同時に無言でそちらに歩み寄って行ったのほんと面白かったwwwwwwwwww吸い寄せられるようにスーーーーッってwwwwwwwwww真琴くんのクソでかい切り抜きがあったりオリジナルグッズがたくさん置いてあって天国だったwwwwwwwwwあれってコミケで売ってたやつじゃないのん?なんか買おうかなーって思ったけど踏みとどまったwwwwww瑞季はイワトビの超可愛いストラップご購入して早速つけてたおwwwwwwwあれほんと自然で可愛い。てか真琴くん人気ほんとすげーよねwwwwwwwグッズも真琴くんのだけほぼ完売寸前んだったもん。
鼻息荒いまま外出ようとしたら、外どしゃぶりwwwwwwwwwとりあえずにぽぽの到着を地下で待つことに。でもにぽぽが到着してランチに出掛けようとまた地上に登ったら見事に小雨wwwwwwwww曇り女働き過ぎである。でもまた雨脚が強まってくると、にぽぽが決まって私に打診を・・

にぽ「曇り女がんばって!」
ゆ「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙」
雨「ふぇぇ・・」

この繰り返し。この2日間で何回「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙」って踏ん張ったかわからんwwwwwwでもこれやる度に2人が笑ってくれるから俺頑張っちゃうじゃねーのwwwwwwwていうか翌日に声枯れたの完全にこれのせいではwwwwwwww
そんな感じで無事小雨のなかランチ*゜゜*+・。.。..。+:*





私が食ったのは冷製パスタだったんだけど、普通のパスタが入ってるお皿がすごい面白くてにぽぽの撮らせてもらったwwwwwていうか超うまかった!!!!!!さすがグルメ瑞季!!!!!!デザートもよく見るとテヘペロしてるんだよおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
主にカステラの話。ここに書けないのが残念なくらい面白かった。今思い出しても笑える。
で、食べ終わったのが13時半くらいだったかな?コンサートは18時半からなので、一旦ペンション瑞季へ*゜゜*+・。.。..。+:*ただいまあああああああああああ!!!!!!!!ほんと居心地良すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ここに住むぅ
で、しばらくきゃりーちゃん聴いたりV6聴いたりしてたんだが、私が前日に「昌行のうちわ振りたい><」てなってたので、V6のアルバムをかけてもらえることにwwwwwwありがてえありがてえwwwwwwそんでにぽぽが「これ昌の声だよ」とか所々で教えてくれて、その度に私が「ひぃぃいいいいい」てなるっていうのが何回か続いてメロメロになったもんで


ゆ「今日マリメに昌は居ません・・」


って名言が再来したwwwwwwwこれ2ndの福岡の「明日マリメに亮ちゃんは居ません」「明日マリメに神ちゃんは居ません」のオマージュなwwwwwwwこの話題は定期的に出るから3人で「そwwwwwwwwwれwwwwwwwwww」てなって楽しかったwwwwww
あと、私の靴がぶっ壊れたので瑞季にボンドを借りて修繕しましたねwwwwww結局直らなくてそのままコンサート行ったんだけどさwwwwww瑞季ボンドありがとね(*´▽`*)
そんなんして時間が近づいてくるにつれて、顔作ったり髪作ったりでそわそわ。瑞季が編み込みめっちゃ上手だから、私も髪巻いてもらって編み込み入りのツインテールにしてもらった*゜゜*+・。.。..。+:*おかげで宮田くんに笑いかけてもらえたッ☆瑞季ありがとう(^q^)ノシシシシ

にぽ「また雨降ってきたよー」
ゆ「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙」
雨「ふぇぇ・・」

foursquareで調べたら、瑞季の部屋出て22分後にはもうマリメでチェックインしてたwwwwwすげえwwwww交通の便でもほんと快適だよペンション瑞季wwwwwwガーサスwwwwwww
で、コンサートは無事にとても良い想い出で終わって、そのまま予約してもらってた焼き鳥屋さんへ。

串焼き超うまかった!!!!ごまさば?も美味しかったしほんと福岡住みたい。゚(゚´Д`゚)゚。瑞季いろいろ世話してくれてありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。

瑞「ラーメンはデザート」そんなバカなwwwwwwwwww正直お腹が悲鳴をあげてたけど、麺固めにしてもらってゆっくり完食したおwwwwwwww諸事情で胸がいっぱいで全然入ってこなかったっていうのもあるけどなwwwwwww
そしてペンション瑞季に帰宅後は、4時起きで眠気に限界がきていた私が先にお風呂に入らせてもらってから寝ますた。はぁぁ〜〜〜〜〜大阪での暗い酒がウソのようにご機嫌なお酒だったなぁ。まぁ暗い酒なんてほとんど無いんだけどね。何があってもキスマイのこと話しながら飲んだら笑ってぐっすり眠れるし。

25日(日)

にぽぽが午前中の飛行機で帰るので、それに合わせて私も準備して出てきたよ。外雨降ってたからまた念を送ったんだけどダメだったなぁ(´・ω・`)ごめんねぇ。来月また3人集合できるから寂しくは無かったね。我が家は狭いですがお待ちしておりますんでwwwwww瑞季ほんと毎回ありがとうね!!!お邪魔しますた><
にぽぽが瑞季に駅までの道のりを聞いてたんだけど、私は聞いても全く理解出来なかったので(・∀・)←ずっとこんな顔してました。でも無事に辿りつけたので、私は天神で下車。にぽぽとはここで別れますた。天神降りてすぐに電光掲示板に「10:48 福岡空港」て書いてあって気分が良くなったの*゜゜*+・。.。..。+:*宮田くんのおまじない*゜゜*+・。.。..。+:*
で、天神に何しに行ったかって、ぶっ壊れた靴の代わりを買いにwwwwwwwForever久々だったのでふらふらしてたらあっという間に飛行機の時間になっちゃって慌てて空港へ。ロビーでまったりしてたら偶然テレビで半沢直樹特集やってて「昨日の宮田くんのものまねこれかwwwww」って補完できたwwwwww
そんで羽田ついたら超寒いんですけど!?なにこれ!?いや私ノースリなんですけど!?とりあえずエヴァ展。最後の土日だったから超混んでてゆっくり見れなかったんだけど、もらったチケットだしなんとな〜くゆる〜く見学して帰ってきた。3DCGのメイキングが面白かったなぁ。
そして見事に終電逃したので東神奈川まで行ってそこからタクシーで帰宅。足がとんでもなく疲れてたのでそのままベッドに倒れ込んでとっても良い気分のまま寝ました。午前中に福岡にいたとは思えないくらい濃い1日ですたwwwwww

ちゅーわけで、次に宮田くんに会えるのはチケットの交換が決まれば来週か再来週・・かなぁ。キフシャムと、ツアーと、着々とお仕事が過ぎ去って行くから今はもうドリボに真っ向勝負出来るね!!頑張れ*゜゜*+・。.。..。+:*今回も、私たちに美味しいお酒とご飯を食べる機会をくれてありがとね☆にぽみずもお疲れ様〜〜〜〜〜!!!!ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!!