まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲!

  • 生放送で遅れてたのにちゃんと15分から録画スタートしたうちのデッキかしこす・・!!!!
  • 氣志團と隣同士なのが嬉しくて嬉しくてwwwwww合間にキスブサの話出来てたらいいな><
  • みっくんエゴサーチャーだからそれをどんどんニカちゃんに伝えてあげてくださいm(_ _)m
  • 亀裂入ってるワロタwwwwwwwwww渉とみっくんは普通にご飯行くもんね?あと7人の飯会の後に北宮横で飲みに行ったことも忘れないよwwwww
  • キスブサ早くゴールデン来ないかな(´・ω・`)いやレギュラー放送は深夜でいいんだけど、スペシャルとかで1発2発やって知名度を上げてから深夜枠の長寿番組になってほしい(´・ω・`)
  • 一見ナカイ先輩ひどいいじり方に見えるけどほんとありがたいお・・火曜曲くらいだよこんなに後ろにスポットが当たるの><
  • 宮田くんのカメラ目線の火力ほんとやばい。゚(゚´Д`゚)゚。今にも画面から飛び出してくるんじゃないかって。゚(゚´Д`゚)゚。今日も苦手なカメラ目線頑張ってくれてありがと。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 7人でびよーんってするとこ、今日宮田くんだけやたら打点高くてジャケットもビラァ・・ってなっててワロタwwwwwwwいつもはそんなイメージ無いし7人とも同じくらいのタイミングで着地してるからなんとも思わなかったけどね。まさかジャンプ力高い宮田くんのために設定された技なのではwwwwwwww
  • SHE!HER!HER!揃いすぎだろ・・どうしたんキスマイ・・!!!!!いやいつも揃ってるけど今日はいつも以上にバッチリ揃ってて超格好良かったよ><私の1番大好きなキスマイだったよ><いつまでもいつまでもそんなふうにガツガツ踊る7人でいてくれますように。