まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 少年誌のバックナンバーは中野でよく見かけるよね。最古でどれくらいの時期のものが置いてあるのかは知らんがwww
  • みっくんの「巨人」の発音ワロタwwwwww進撃の見過ぎであるwwwww
  • いや巨人の星関係なく年代で決まってるだけでは・・?
  • ビックリマンシール懐かしすぎワロタwwwwwwなんであんな人気あったんだろうね。いやキラ全体の3%封入ってけっこう入ってるじゃねーかwwwwww
  • 大悟の例え話面白いわwwwwwwwwこういうのがバラエティだよねぇ・・こんなアイドルと一緒にされたくないよねぇ・・。
  • 大悟「タバコ吸うちゃろか」方言萌えwwwwwww
  • ミスプリで色抜けることなんてあるんか( ゚д゚)
  • 千ちゃんボケだとしても失礼すぎるわwwwwwwwwwww
  • はとバスのチョロQやべえwwwwwwwwwほしいwwwwwwww
  • アルミ叩いたやつワロタwwwwwwwwほんと千鳥面白いわwwwwwwww仲良いしwwwwwwwww
  • 「金の匂いする」ってキスマイにはなるべく言ってほしくないなー。芸人さんが言うから面白いのであって。
  • 来週ストライカーみっくんと創ちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 宮田くんに「スター性無い」とか絶対言われたくないwwwwwww

はーー明日ドリボとか信じられない><緊張してきた・・!!!!!