まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

佐久間大介くんが盛大に始まりました。
宮田くんを見つめていた時間よりも、さっくんを見つめていた時間の方が圧倒的に長かった。自分でも超戸惑っているwwwwwwでもダメなんだもん目が離せなくて(`;ω;´)今だってずーーーっと見てたい衝動に駆られてて超寂しいもん(`;ω;´)感想文書こうにもさっくんのことしか書けない気がして怖い。ていうかドリボ自体なんかビミョー。こんなんで歴代のドリボと比べるとかおこがましいにも程がある。つっても玉ちゃんはクソ忙しい中でいろんなものを消化して自分のものにしてて凄いなーって思ったよ。前半は構成的にクッソぐだぐだだけど、休憩後いきなり壁のぼりし始めてビル走りもやって、歌も口パクじゃなくてぜ〜〜〜〜んぶ歌ってほんと凄かった。演技も前みたいに全然棒じゃなかったし。宮千もそんな玉ちゃんに次いで堂々とお芝居してて格好良かった。千ちゃんのソロも宮田くんのソロも集中して見れてたはずが・・気付いたらさっくん見ちゃってたっていうねwwwwwwいや宮田くんはまったくもって悪くないんだよ〜〜〜〜いつも通り超頑張ってて愛しい存在でしかないのに、さっくんが!!!!!!さっくんが!!!!!!さっくんが私の視界の片隅で我武者羅にシャカリキにドヤ顔で優しくえろく楽しそうに踊ってるからどうしてもそっちに視線が向いちゃうんだよおおおおおおおおお><正直あとの2回もさっくん見れる楽しみしか無い・・。でも14日は宮田くんのお誕生日だし、今年も精一杯お祝いしてこようと思う!!!!!!はぁ・・なんでこんなことに・・大ちゃんのばかっ><











大ちゃんって誰。