まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キャプチャー

あかん。毎日少しずつすのーまんのこと好きになっていってるヤバイwwwwwwwwww自家発電にもほどがあるわ!!!!!!!!!!なぜかってキャプがうまくいかなくてぐだぐだしてたら1日終わってしまったwwwwwwwwwせっかく劇場版バカレア届いたのに見れなかったwwwwwwwwwつまりそれくらい長い時間彼らを見ていたということに・・。なんだろうね。知らないことばっかりなのが楽しいんだよ。中でもやっぱり大ちゃんが1番ヤバイね。知れば知るほど好きになるね。そろそろ1箇所くらい誰か幻滅させてくれないとマジで29日ヤバイよ。あまり席も悪くないからどっぷりハマって出てこれない可能性あるよ。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜困った。しかし楽しい><明日こそバカレア見るぞ!!!!!あの大ちゃんをもう1度!!!!!!