まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 北「本物のジャニーズ連れてきちゃだめだろぉ( ゚д゚)」 ←お前はジャニーズじゃないのかと小一時間wwwwwwww
  • 香里奈なにげに兄組食ってる*1のな!!!!
  • 香里奈のみっくん呼びクッソ萌えるwwwwwwwwww何か始まれwwwwwwwww
  • みっくんチャラ伝説wwwwwww
  • 滲み出てるwwwwwwwwwwよしみフレーズやめれwwwwwwwwwww
  • 玉ちあの嫉妬きゃわわわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「奪ってやりたいくらい好きなんだけど」←個人的にこれエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア案件
  • みっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっと上位きたね><良かった良かった!!
  • 香里奈のみっくんの評価wwwwwwwwwwですよねーすぎるwwwwwwwwww
  • ゴリラの威嚇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あ〜千ちゃんのこういう嫉妬とか沈黙は嫌かも。ちょっと待ってこれが4位とか下位どうなってるのよwwwwwww
  • 渉キレてるこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしこれは告白する意味とはwwwwwwwwwwwwwww
  • ワイプで爆笑してるPちゃん可愛えwwwwwwwwwそりゃ笑うよねwwwwwwww
  • 宮田くん何してるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせっかくパラソル立てに来たのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 米「ニヤ田」←だれうまwwwwwwwwwwwwwwwwおい誰かうちわ作れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうだね告白する時くらいは姿勢正して欲しかったよね。キメたはずが全くキマってないのが宮田くんクオリティwwwwwwww
  • 女優さん笑っちゃってるワロタwwwwwwwwwwそりゃ笑うわwwwwwwwww
  • またGAYAとニカにゃん対決!!!!!!!!!!てか再放送かと思われるワロタwwwwwwwwGAYAひどいよGAYAwwwwwwww反論できないのが悔しいwwwwwwwwwww
  • ていうか「マコト」ってどこから来てんの。まさか真琴くんじゃねえだろうな。だとしたらかなわねーぞオイ。
  • 友達褒めるのGAYAさすがすぎる。今週のダントツ1位だわ〜。
  • 三角関係って状況で「どんな時も味方だから」←これ言われたらもう終わりだよね。迷っちゃうよ。保守的かと思いきや攻めてきてるよGAYAさん〜。
  • ニwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwww
  • 今回GAYAがパーフェクトなだけニカにゃの課題がかなり際立つな〜・・。どういう状況でも友達sageはあかん(´・ω・`)
  • 「あいつよりは」←これ1番言っちゃあかんや〜つ(`;ω;´)
  • 香里奈に説教されるニカにゃwwwwwwwこれはこれで可愛いけどwwwwwwwww
  • この環境に感謝するニカにゃwwwwwwwwwww大好きだよwwwwwwwwww

*1:共演的な意味で