まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

世にも奇妙な物語

なんかキタ━(゚∀゚)━!!!!宮田くんすげええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超楽しみなんだが!!!!!!!!!!!ってこれいつ撮ったん!?!?!?明らかに忙しい時期に撮ったよね!?!?!?すごいねすごいね><頑張ってくれてありがとうね><怖いのやだけど頑張って見るよぉ(´;ω;`)ふううおおおおおおおおおおおおおおおおお最近大ちゃんネタばっかりだったから本気出したのかなwwwwwwwwごめんねぇwwwwwwwwwこれでまたまともなファン増えますよーにっ><