まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • コインロッカー重そうだな〜・・頑張って(´・ω・`)
  • 41ちゃいの先輩wwwwwwwww熱中症気をつけて><
  • へぇ〜けっこう高いんだね〜むやみに置かないように気をつけまーす。←技術者的な意味で。
  • パンダの表情ワロタwwwwwwww殴りたいwwwwwwwww
  • いい汗かいてるみっくん超格好良いんだが><タオルとポカリ持って「北山先輩!」って駆け寄りたい><部活妄想が止まらない><
  • 玉ちゃん離脱(´・ω・`)しかもラブシーンわろたwwwwwww頑張ってwwwwwww
  • 太鼓たっけええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYA鳥頭発動。久々にGAYAのこんなはっきりした天然見たわwwwwwwwそんで誰か気付けよwwwwwwwww
  • お神輿たっけえええええええええええええwwwwwwwwwwwwちょっとした高級車買えるじゃねーのwwwwwwwwwww
  • 勉学系じゃないからストレスは溜まらなかったけどなんか面白くも無かった(´・ω・`)