まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ひーくん始まりすぎてだななんつーか・・リア恋ですねこれ。見てると恥ずかしくてまともに目が見れないよぉ。゚(゚^o^゚)゚。なにこれぇひーくん好きすぎてツラァツラァ。゚(゚^o^゚)゚。いわゆる本気愛ってやつです?つっても同担拒否とか一切無いんだけどねwwwwwww来いよ来いよぉどしたぁ来いよぉwwwwwwwww何しろ好きすぎて胸が苦しいのですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!で、これ明らかにこじらせつヤバイやつなので、明日は佐久間くん一択でロックオン<●><●>するおっおっ( ^ω^)つっても佐久間くん今日もクッソ格好良かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。なんであんな格好良いのどうしたらいいの。゚(゚´Д`゚)゚。明日はクレアク真正面だから絶対に絶対に一時も目をそらさずに全て受け取るぞ!!!!!!!!!!!ほんっと佐久間くんのウィンクは私の頭も心も根こそぎ奪っていく凶器でしか無いので・・それほんとやめないで><ずっとそのままでいてね><ではまーたあーしーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやだああああああああああああああああああああああああああ終わってほしくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!