まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ終わってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!トニトニまで待てないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。しかしぬんたそのおかげでどっぷり佐久間くんに浸かることが出来ましたおぬほほwwwwwwwwwwwwてかぬんたその佐久間くんのものまねがうますぎていろいろだめwwwwwwwwwwwww絶対ぬんたその中に佐久間くん入ってるってあれwwwwwwwwwwwwwwww佐久間くんは今日も全力で踊ってくれてて私はそれを遠くから眺めてるだけで胸がいっぱいになって、何よりクレアクといいlike a blowのポールダンスといい立ち位置どんぴすぎてどうしたらいいんやあああああああああああああああああああああああ状態だお・・ツラァ・・でも1番笑ったのはいわなべの楽屋風景wwwwwwwwwwwwあれほんとずっとツボって大変だったwwwwwwwwwwwwwwww「おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってずっと脳内で突っ込んでた。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まだ書きたいこといっぱいあるので明日か明後日まとめてどさっと書く。とりま佐久間くん最高に格好良い大好き!!!!!!!ってことです。彼は笑顔や容姿だけでなく、中身もどこまでもキラキラでした。知れば知るほど好きになるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。2日間本当にありがとう!!!!!!!!!!!!しかしそれ以上にぬんたそ愛してるよ!!!!!!!!!!!!引き込んでくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!