まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

渡辺翔太くんが産まれた日


エンコ中ひまだったので作ったったwwwwwwwCG覚えたんだから使いたいんだけどねー・・2次元だけになってしまった。てかタイムリーすぎてワロタwwwwwww頭の回転速いのにアホな翔太くんが科学的に大好きです。いやほんと滝ちゃんねる見てからめちゃくちゃに見る目変わった。誰よりもどっきりにいち早く気付いたり、みんなをまとめたり、賢くてお兄ちゃん要素たっぷり詰まってると思いきや相当にチャラくてお調子乗りでお喋りで、なのに歌えば甘い声が出て上手だし、お芝居させれば課長代理だしで向かうところ敵なしだよね。根っからのリア充さんだと思うので今日はどうかお友達や恋人ちゃんにもふもふお祝いされてください。今って何やってんの?もうトニトニの稽古入ってる感じなの?Jr.事情よくわからぬ(´・_・`)
おめでと〜。なべさくの絡みも好きなのでどんどん佐久間くんいじめてください。なべさくって双子っぽいよね。背格好もなんか似てはしないんだけど兄弟っぽい。と、昨日ほっすの見てて思った。私は何回ほっすの見れば気が済むのか。よき1年になりますよう。