まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

片目誌

私言ったよね?1番最初に佐久間くんに目を奪われたのは劇場版バカレアでうがじんの右側の人を高架下で殴った直後に晒された首筋から鎖骨にかけての美しいラインが原因って言ったよね?わざわざキャプ画撮って「ここ」って赤ペンで丸つけて教えたよね?



なにこの鎖骨祭は。
なんで全員ドヤ顔でそのラインこっち向けてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「鎖骨見せて〜」って言った片目誌のカメラマンだか監督だかとりあえず関係者の中に絶対ゆっこ担いるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで私がその部位フェチなの知ってんだよくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタイムリーすぎるにも程があるだろちくしょう腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつか座談会可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。地味運動会も佐久間くん大活躍で格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。でも玉入れでいわさくあべって3人0点で並んでて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁぁぁあもうほんとすのーまん好きだなぁ好きだなぁ。てかこれ撮影したのってABC座始まったばっかりくらいの頃だよね?だってなんかもうビジュアルが全員私が大好きな姿だから。゚(゚´Д`゚)゚。今もまだ過去のすのーまんばっかり見てるけど、私が惚れたのはこの、今現在に限りなく近いこの6人だから。゚(゚´Д`゚)゚。はああああああああああひーくん格好良い!!!!!!!!!!この髪型でずっといて><いや前髪おろしててくれればおk><渡辺くんが痩せすぎて学園ハンサムみたいになったらどうしよ><涼太くん美人過ぎて逆に凹むでもドキドキする><佐久間くん謎の色気\(^o^)/てかあの3日間の想い出カムバック\(^o^)/オワター ふっかちぁマジ中身と外身のギャップ激しくて殴りたい><その可愛さが憎い><そんであべくんこわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこのコマジで末恐ろしいよ!!!!!!!!!年齢重ねると自然と体の厚みが増してくるじゃん。まだこのコ19歳じゃん。こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!19歳でこのスタイルの良さと格好良さやばいって!!!!!!!!!!!!!!!!これに体の厚みがついたら私逃げるとこ無いじゃん!!!!!!!!!!!!!!私の中であべくんの時代スタンバイしすぎ・・!!!!!!!!!!!早く23歳くらいになったあべくん見てみたい><

というわけで片目誌敷いて寝る。はぁぁぁあ久々に雑誌買ったらテンション上がった。いつも他担とデータシェアしてるから現物は一切れも手元に残らなくて、その分部屋が片付くから私にとってはメリットしか無いんだけど、たまには生身の雑誌も良いね。さっきから何回眺めてるんだろうか・・。なんかこれも久々にジャニオタしてる!!って感じする。キスマイに関してはビジュアルに萌えてた時期が遠い昔すぎてだな・・最近はもうインタビューのとこしか見てないし。でも、好きになった頃の映像とか画像を見ると「格好良いいいいいいいいいいいいいい><」って今のすのーまんに対する熱と同じテンションになれるから、やっぱり想い出補正ってすごいよね。って何の話これwwwwwwww違うよすのーまんが格好良いって話だよ。は〜〜〜〜〜うちわ振りたい。しかし私が佐久間くんにうちわ振ってる様子が全く想像できない・・乙女は発動しないと思うけど、歳が離れすぎてるのでノリノリにもなれない気がする・・。ひーくんと目が合ったら息が止まって赤面っすね。想像しただけで床転がれるゴロンゴロンゴロン