まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

佐久間くんのうちわ、作るときに「さく」にするか「大介」にするかめっちゃ悩んで答えが出なくて、だったら両方作ればいいじゃなーい(゚∀゚)って気付いて両面作ったわけだよ。昨日はなんとなく色合いの好みで「大介」のほうずっと振ってたんだけど、今日はせっかくラインストーン貼った「さく」を持ってたのね。でも「さく」って相方的な人が隣にいた方が絶対可愛いと思うんだよ><「あべさく」「だてさく」「なべさく」「いわさく」「ふかさく」って。だから「さく」ってだけで認識してくれるか凄い不安だったんだけど、Strawberry Dance手前でぶわーーーーって出てきた佐久間くんにフリフリしたら「おっ」てなってニコッてしてくれてちょおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!通じたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!終盤にもこっち来てくれてピース作ってぴこぴこってしてくれたらしく(いつもの逆光パティーンで表情等見えず)て、最後の最後でもっかい構ってくれて超嬉しかった(`;ω;´)ごめんねこんなBBAで・・
でも今日は何よりSnow Manに惚れ直させられたんだよ!!!!!!!!!!私がその佐久間くんのうちわ持ってることで、Snow Manたちも目が会う度に、私のうちわを確認して「ああ佐久間ね」って認識して、でも私が貪欲に「違うの佐久間くんも大好きだけどSnow Manのみんなも大好きなんだよおおおおお(゚∀゚)ノシシシシシシシシシシシシシシ」って手振ったら「ほう?( ^ω^)」って感じでみんな振り返してくれるんだよおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。Snow Man優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!もうひーくんのあの困ったような「しょうがないなぁ」って笑顔が忘れられない・・リア恋だからほんとドキドキ止まらなくてやばかった・・数秒だけどあのひーくんと目がバチッて合ったのも信じられない・・こんなに毎日ひーくんひーくん言ってるのに今日あのひとと目が合っておまけに笑顔で手を振ってもらったとか信じられない・・。しかしMVPは渡辺くんでござるよ。普通に外周回ってきて、そのまま前をふら〜っと煽りながら通過していきつつ私の佐久間くんうちわを見ながら手を振り返してくれたと思ったら、そこから2、3歩トコトコって戻ってきてしばらくそこで煽りダンスしてくれたんだよおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。これ通じてるよね完全に通じてるよね私が佐久間くんも大好きだけどSnow Man全員のこと本当に負けないくらい大好きなんだよって通じた結果渡辺くんが応えてくれたんだよねえええええええええええええええええええ優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。というわけですっかりSnow Manに全て持っていかれますた・・。宮舘くんの去り際のくしゃっとした笑顔も忘れらない。涼太くんのあんな笑顔初めて見た。ファンのコにはけっこうデレてくれるんだね(`;ω;´)あーもう書きたいこといろいろあるけど今全くまとめられないのでまた後日・・。とりあえず言いたいのは
佐久間くんのSurvivorにチケ代全部。キスマイコンなのにwwwwwwwwwwだってだって超格好良いんだよ!!!!!!!!!仕方ないよねえ┐(´∀`)┌
あ!!!!!!!!!!!GAYA!!!!!!!!!!いつもありがとうね!!!!!!!!!!GAYAだけはいつも裏切らないでいてくれる!!!!!!!!!!!本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!!!