まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

女性自身1

1ページ目

誰ぞこれ。いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ佐久間くんですよねわかります可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ご褒美にと夕方までなるべく見ないようにしてたんだけど、その反動ヤバすぎたwwwwwwwwwwwwwww1ページ1ページの火力が強すぎて頻繁に閉じて呼吸整えないと最後まで辿り着けないwwwwwwwwww地味に表紙の翔太くんもなかなかじわじわきますぜえwwwwwwwwwひーくん帽子かぶってるイヤン><くるくるパーマ見たかったよぉ。゚(゚^o^゚)゚。

2、3ページ目

なべふか可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいチャラコンビきゃわわわわわわわわわわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*なるほどふっかちぁん顔デカい。あべくん真面目だから無理してチャラい格好してる感満載。゚(゚^o^゚)゚。かわゆしいいいいいいいい!!!!!佐久間くんキャラ行方不明すぎてwwwwwwwwwなぜタオル巻いたしwwwwwwwwwwでも地味に手が大きくて男の子だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。いわだてギヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアこれアカンやつーーーーーーーーーーーーーーーーーー変人コンビ並べたら実は超格好良くて最強って気付いて惚れ直しちゃうやつーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4、5ページ目

うわあああああああああああああああああああああああ┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛ひーくんだァァァアアアアアアアアアアア┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛ハンバーガーにかぶりついてるひーくんが攻めて来るぞォォオオオォォォオオオオオオオオオオ┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛なんですかこれ!!!!!!!!!これ今の私が絶対見たらあかんやつ!!!!!!!!!!!!!あかんやつやこれ!!!!!!!!!!!!格好良すぎて直視出来ない!!!!!!!!!!!!ねぇひーくんなんでこんな指長いの!?!?!?バカなの!?!?!?しぬの!?!?!?どういうことなの!?!?!?なんであの可愛かったちっちゃいコがこんな格好良く成長しちゃったの!?!?!?!?


というわけでこのひーくんで力尽きたのでまた明日・・火力強すぎツラァ・・もう1冊明日買おうか・・一応全部読んだは読んだけど全く頭に入ってきてない・・何回でも読んで萌えられるかもしれない・・せめて佐久間くんまで辿り着きたかったけどむりぽ・・