まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

凪のあすから

ドロドロである。というよりも設定と絵がとても綺麗で好みなので。何より主人公がハナゴエくん。ニコ厨としては見るしかあるまいよ・・!!!!!!!しかし主人公の呼び名がまさかの「ひーくん」なので、うっかり2次元モードで観てると突然「ひーくん」って花澤さんに呼ばれて「ギャー!!!!!!!!ひーくん!!!!!!!!!」と3次元のひーくんを思い出すこととなるのでとても疲れる。今のところ1番「ええええええええええええええええええ」ってなったのは、あかりちゃんの相手に子供がいるってわかった時なwwwwwwあれ何話だったっけ?ほんとにテレビに向かって「ええええええええええええええええ」って言ったからなwwwwwwハッピーエンドなのは間違いなさそうだけど全員が報われるといいね(´・ω・`)BGMも超綺麗だしサントラ欲しい。あとEDをカラオケで歌いたいな〜。あのEDの絵も音楽も声も超綺麗で毎週見てても飽きないし、「はぅ〜(´-ω-`)」ってなってる。

アウトブレイク・カンパニー

ハナゴエくん働き過ぎであるwwwwwwwむしろこっちの方が合ってる気がするwwwwwwwネタアニメ的な意味でwwwwwww「駆逐してやる・・!!!!!」とか「ノーカン!ノーカン!」とか声出してわろたよwwwwwwwwさすが元MADの歌い手やでぇ・・!!!!!!お話的には超面白い!!!!ってわけでもないんだけど、なんかだらだら見れる。ラノベが原作らしいけど明らかにアニメの方が面白そうだよね。最後まで見届けるよ〜。

キルラキル

私はあんな猿投山さんなど見とうなかった。ひどいよ!!!!!!!!!なんてことしてくれたの!!!!!!!!!!!返してよ!!!!!!!!!!私の猿投山さんのタレ目返してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。やだあああああああああああああああああああ猿投山さんのお目目潰れたらやだああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。つってすっかりハマっていた今期の俺の嫁がとんでもないことに・・。グレンラガンのスタッフが作ってるって話だけど、肝心のグレンラガンを食わず嫌いで見てないっていうねwwwwww趣味が真逆な元カレが超ハマってたから絶対私には合わないと思ってさー。でも今度絶対見る。とにかく猿投山さん!!!!!!!!そして二次創作!!!!!!!!もう連日pixivが潤いすぎてやべーよ!!!!!!!!!ノマカプ祭だよ!!!!!!!!!猿マコやべーよ猿マコ!!!!!!!!てかBGMが澤野さんってもう!!!!!!!!!サントラが来いよ!!!!!!!!!てか澤野さん仕事しすぎじゃね・・!????大丈夫なの・・!!!!!!とりあえず飯がうまいアニメNo.1です。1話の「だーかーらー」のくだり何回見たかわからんね。ちなみに猿投山さんと渡辺くんが私の中でそっくりすぎてやばい。歌舞伎の限界メーターで刀振り回してニヤッてする渡辺くんが完全に猿投山さんだから。てか渡辺くん格好良いよ><

ゴールデンタイム

絵が超苦手だけどなかなか先が気になるから流し見。香子は実在してたらまず友達にもなりたくないタイプだけど、ほっちゃんが中に入ってることで超絶可愛くなっててまだ救われているwwwてかCMのほっちゃんのアイライン濃すぎて怖いよね・・。薄い目元の方が綺麗なのに(´・ω・`)

ぎんぎつね

しんすけにしか見えない。あの仕方なくデレる感じとか完全にしんすけwwwwwwwwwww最初の方そうやって萌えながらちゃんと楽しみながら見てたし、なんかベタだけど心打たれてちょっと泣けたりもしてたのに、ハルがウザすぎて最近は見るのしんどい。姿形は可愛いのにね。丸っこいし。メスだったって聞いて更にウザくなったしwwwwwww

のんのんびより

にゃんぱすー

黒子のバスケ

赤司くんマダー?風邪ひいちゃうよ(全裸待機)

断念

  • 境界の彼方:珍しく京アニに飽きた。てかストーリー進むの遅くね?
  • 京騒戯画:飽きた。てかこういうオシャレなの合わん。
  • IS:コレジャナイ感。あんなに楽しみにしてたのに!!!!!!!!いいもんセシリアのフィギュアは色褪せることなく一生ぐうかわだもん!!!!!!!!!!
  • 弱虫ペダル:主人公ウザすぎてwwwwwwwあとなんか見てて疲れる。
  • サムライフラメンコ:銀魂終わってから杉田供給するために見てたけどイミフすぎて解散。