まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

阿部亮平くんが産まれた日


10分くらいで作った手抜きで申し訳ないwwwwwwwwあべくんおめでとうだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!これですのーまん全員成人したとか。゚(゚^o^゚)゚。なにそれこわい。゚(゚^o^゚)゚。私の中ですのーまんは永遠の高校生のままだけど、私が惚れたのは成人後のすのーまんなのでこれから先の成長もとってもとっても楽しみだよ><中でも阿部くんはマジで体つきが男性になってくるこの時期が本気でヤバイと思うので目が離せないよ!!!!!!!!!!私は今日はとっても良い日だったけど、阿部くんもそうであってくれたら嬉しいな。私の目の前でほぼ同じ距離でソロコンを2回も繰り広げてくれたあべくん大好きだよwwwwwwwwww成人したあべくんのソロコン状態もきっと体験しに行くからその時はよろしくね(*´▽`*)おめでとおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*