まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2013年を振り返る

1月

  • カウコン(もちろんTV組)
    • 宙船のはしー亀玉が強すぎて戦慄
    • えびきすうううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああ
    • Pちゃん発生の「愛してるぜえええええ」に宮田くんが乗り遅れる
  • ぶっ続けCDTVでアイノビート披露
  • キスラジにて新曲(後のMy Resistance -タシカナモノ-)披露
  • ドラゴンリーグXを始めて廃人へ
  • しんすけが唐突にFF8を始めて泣く
  • 自転車を新調
  • シニカレ(年末の地上波一挙放送)視聴完了
  • 10000字インタビュー玉森裕太編読了
  • Android壁紙アイコン一式を宮田くんで自作
  • 少年倶楽部スピンオフにて伝説のえびきすDaybreaker再放送
  • 信長のシェフOA開始
  • \降ろしてよ/ \武士を/
  • セブンのレシートにキスマイのロゴがでかでかと印刷されていて感動
  • ハライチ「(キスマイって)凄い良いグループ・・」
  • 診療中−in the room−OA開始
  • まいれじのPVがパリッとした衣装に水浸しで私の趣味ど真ん中ということで沸く
  • チキン南蛮を初めてソースから全部作ってウマー
  • 宮「久しぶりだなって言ってっけど前日乗ってたんだろ!!!」
  • 宮「どうしたことか」
  • 2「ほんと千賀か!?( ゚д゚)」
  • LUMI☆NETA90×1
    • ハリセンボンサカイストトレンディエンジェルシューレスジョー、ロザン、ブロードキャスト!!、ギンナナ野性爆弾、レギュラーのネタをパコたんと生で拝見
    • ロザンをとんでもなく近い距離で見れたと思ったらまさかの空調トラブルでシンクロザン見れて萌え狂い
    • ロザン「「すぅっごい風が吹いてる」」
    • 菅「ウケるかぁこんなもぉん(#゚д゚)」
    • 宇治「ウケるかぁこんなもぉん(#゚д゚)」←真似っこ萌え><
    • くー「剛力彩芽の愛車ISUZUの4t」
    • サカイストが余りにも愛しかったのでデンペーiPhoneケースを購入して〆
  • キューティクル探偵因幡ですっわすわにされる
  • AMNESIAで毎週耳を死滅させられる
  • たまこまーけっとで和みが止まらず
  • 琴浦さんゴシゴシゴシゴシ

2月

  • 10000字インタビュー宮田俊哉編読了
  • 鍵盤ハーモニカ回でキス濱ラーニングに飽き始める
  • 運命の日即ち12日にMy Resistance -タシカナモノ-フラゲ(箸で台無し写真)
  • 宮田くんが「えっ!?フィギュアなんて無いって?」とか言うのでフィギュアにCDを持たせる
  • キス濱ラーニングで突然のHeaven's Doorで笑い転げる
  • 時間差でツアーが始まることを知る
  • よしゆみプロジェクト本格始動
  • 父「なにこれ・・ドュートゥル?」ゆ「ドトールな」
  • 「キフシャム国の冒険」発表
    • なんて日だ!!!!!
  • BAD BOYS J 」発表
    • なんて日だ!!!!!(2日目)

3月

  • みやたくんしゅえんぶたいおめでとうだおクッキーを焼く
  • みさきちゃんとディズニーシー
    • ゆ「ジャーミンって誰?ジャーミンってこの猿だっけ?ねぇジャーミンって(ry」み「ゆっこさんこれジャスミンですよ」
    • みさきちゃんのダッフィーのステマ
    • マリーちゃんの天童よしみ感なんなの
    • み「ミッキー1日5回公演wwwww」
    • み「溢れ出すゆとり感」
    • み「フルスペックゆとり」
    • み「溢れ出す肉汁」
    • あれほど否定派だったダフィ夫とシェリーちゃんをお迎え
  • 「DHC」CM発表
  • 10000字インタビュー二階堂高嗣編読了
  • テレビモニターケーブルでダブルモニター作業開始(よしゆみプロジェクト)
  • キスマイBUSAIKU!?レギュラー決定
  • 「キフシャム国の冒険」電話戦争
    • 友人たちの協力のもとチケ富豪に
    • ゆ「何回数えてもA列のチケットが5枚ある・・」
  • 圧力鍋購入
  • 山崎退MMDモデルを手に入れる
  • キスログで宮田くんはしゃぎすぎワロタ(主演舞台関連)
  • ひろみちゃんとフクロウカフェ
  • 「Goodいくぜ!」「Kis-My-Zero3」「キ・ス・ウ・マ・イ」「YOSHIO」同時発売
  • 「【キスマイ笑い袋】Kis-My-Ft2が草を生やすようです3」をYoutubeにうp

4月

  • 銀河英雄伝説第三章内乱×3
    • ゆ「ジークって誰ぞ」
    • コーネフ(誠治郎さん)の殺陣に悶絶
    • キルヒまさかの死亡で( ゚д゚)ポカーン
    • マミンハルトのお芝居と最後の素の笑顔のギャップにこてんぱんにされる
    • 撃墜王のDVD購入
  • よしゆみプロジェクト完成
  • 夏ツアー当落戦争で敗訴者大漁
  • みほちゃんとキラフェスLVに参戦
    • Trignalマジ天使
    • すずの結婚指輪のえろさについて小一時間
    • かっきーが三十路とかこんなの絶対おかしいよ
    • ノブくんマジ天使(ソロ曲で腹筋崩壊)
    • 神谷さんただの悲鳴
    • 浪川どういうことなの
  • 店員「ドリンクは何になさいますか」にぽゆこ「「またドリンクwwwwwwwwwwww」」
  • さきとんさんと初対面
  • 同窓会の二次会でホットバタードラムを頼むも酔いすぎて味を忘れる
  • 単行本(後の裸の少年)発売発表
  • キスマイBUSAIKU!?レギュラー放送開始
  • 進撃の巨人」放送開始
  • 進撃の巨熊にハマる
  • ゆみえちゃんの結婚式に出席*゜゜*+・。.。..。+:*
    • リフレスタで顔作り
    • 天ないを読んでいて岡山で乗り過ごしそうになる
    • 100%恋バナ
    • 父が車を売りに出す
    • さとみ氏の「LINEやってないの?」の一言でLINEユーザーへ
    • 早朝の美容院で髪の毛を極盛にされる(一同爆笑)
    • よしゆみプロジェクト無事成功
    • 父が車を買う

5月

  • Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@大阪×4
    • コーリングに沸きすぎてキスマイコンで数年ぶりに「キャー」を発する
    • 宮田くんが100%で踊っていなくてぜつぼう→3日後に前言撤回
    • ゆ「遊戯王カードの裏面みたい」
    • 宮「 み!や!た!のしお!」
    • 宮「新宿の紀伊国屋・・ピロティ?」にぽゆこ「「ピロティじゃねーよwww」」
    • GAYA「この後、俺の上乗れよ」
    • GAYA「俺なぁ、にゃんにゃんしたいねん♥」宮「アウトーーー!!」
    • 祈りでにぽぽ謎の号泣
    • 宮「バラバラ┐(゚∀゚)┌」
    • 宮田くんvs安全帯
    • 渉が安全帯もつけずひたすら足をブラブラさせて男前だった件
    • にぽ「自分の顔を持って踊るってどういう気分なんだろう」
    • 隣の宮田担「いいよぉぉぉぉおおお(*´艸`*)」
  • 大阪遠征
    • 部屋番号がまさかの914
    • 念願のフジヤマドラゴンで大反省会
    • ロザンのサインと千鳥のサインを拝見
    • 宮田くんとゆこにゃんのテーマ曲ZARDの「マイフレンド」の歌詞で号泣
  • ミマコから返信が来て7月最後の土日の予定が確定する
  • 宮「強盗に投げるカラーボールみたい」(黄金伝説)
  • 引っ越し、一人暮らし決定
  • キフシャム国の冒険@東京×5
    • どこだよ(会場)
    • お花の送り主「江崎グリコ」「DHC」「平愛梨」「三瓶」「はんにゃ」「天野ひろゆき」「濱口優」に感動が止まらない
    • 王子なはずなまさかの小野くんのスーツ姿に悶絶
    • おおよそしめじのせい
    • 宮「誰が卑怯者ですか」
    • 中の人の宮田俊哉には会えずただひたすらイリマ王子を眺める公演と化す
    • 最後のお辞儀が綺麗すぎて胸が高鳴る
    • ひろみちゃんと最前列に座って彼方さんファンの方と仲良くなる
    • ゆ「水飛んでくるんで持ってる傘差しましょうよ」一同「かwwwwさwwwww」
    • 鴻上さん「誰がこの出来を予想したでしょう!?ここまでやりました!!」
    • 急遽大阪の大楽を観ることを決意
  • スパ行って銭湯浸かって午後から仕事というセレブ出社が快適すぎてやみつきに

6月

  • 引っ越し開始
    • パコたんに選んでもらった家電購入*゜゜*+・。.。..。+:*
    • まるまる1ヶ月かけて荷造り&荷解き家具搬入
  • 生まれて初めて公演日時を間違える(今日の夕方かと思ったら明日の昼だったポンコツ)
  • キフシャム国の冒険@大阪×1
    • にぽぽがマノイにブチ切れすぎワロタwwwwwwwww
    • 座長が去った後に一際拍手デカくした宮田担最高だよ大好きだよ
  • DREAM BOYS JET発表
  • 進撃の巨人オリジナルサウンドトラック購入
  • みほちゃんと銀魂銀幕前夜祭りに参戦

7月

  • 「キミとのキセキ」初披露
  • 宮田くんがSAOのBDを買う
  • そんなことよりFree!ヤバイ
  • 橘真琴くんのキャプ開始
  • オンバトのビデオを全てDVDに焼く
  • 切れたビデオテープの修復に成功
  • 10000字インタビュー横尾渉編読了
  • 10000字インタビュー藤ヶ谷太輔編読了
  • 瑞季・にぽぽ襲来
  • 914当落確認→余裕で勝訴
  • Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@横浜×1
    • 大喜利で右手の薬指に指輪を仕込んだ宮田くん「左手見てみて?」→「!?」
    • マイコのヅラが取れてめっちゃびっくりするGAYA
  • 職場までチャリ通するも「もう二度とせん」と誓う
  • FNSうたの夏まつりで突然のCrazy Accelに超絶沸く
  • ブラコンどれが誰だよ
  • 斑目先輩は俺の嫁だから
  • わたモテアカン

8月

  • 2「(●●)」
  • 荒ぶる怜くん劇場
  • ジェネレーション天国伝説回OA
    • 宮「弟のことを一時スタンドって呼んでた時期ありました」
    • 宮「これは俺大好きだぞぉ☆」
    • 宮「俺をアニオタにしたのはブラック・マジシャン・ガールじゃないかなぁと」
    • 宮「僕はHUNTERXHUNTERを読みために生まれてきた」
  • ゆ「宮田くんがてーきゅう見てたら胸熱すぎるんだけど」→宮「てーきゅうは、短いアニメなのにすごい充実度で」
  • Kis-My-Ft2が去年の夏よりも少し好きになる動画」をYoutubeにうp
  • ハイ☆スピード!読了
  • 「キミとのキセキ」発売
  • 父と新潟旅行
    • 新車デビュー
    • 最終日マンションのEVで寂しくて号泣
  • ドリボの役柄判明
  • Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@福岡×1
    • にぽゆこ「「瑞季!!双眼鏡おろして!!」」イントロ「ドューーーーン」俺ら「「「かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」」」
    • 渉「だからしっかり聞けって言っただろぉ(#゚Д゚)」
    • 渉「キャナルシティでキフシャム国見たね!あれね俺のメンバー(ドヤ顔)」
    • 宮田くんが変な投球フォームでタオルを捌け口に投げ込むも距離が届かず失敗し私たち3人だけ爆笑
  • 福岡遠征
    • にぽ「曇り女がんばって!」ゆ「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙」
    • みず「起きた瞬間はめっちゃ降っとったけど、家出る頃には晴れとって、Twitter見たら曇り女到着しとう・・」
    • アニメイト天神店のFree!コーナーに吸い寄せられたみずゆこ
    • ゆ「今日マリメに昌は居ません」
  • Kis-My-Ft2が去年の夏よりも少し好きになる動画メイキング」執筆

9月

  • わたモテラジオで橘田いずみちゃんブーム
  • 「DREAM BOYS JET」開幕
  • 佐久間大介くんが盛大に始まる
  • 大ちゃんのばかっ><→大ちゃんって誰
  • DREAM BOYS JET×3
    • ゆ「佐久間くん採用」※毎日採用中
    • 2mくらいしか離れてないのに双眼鏡で大ちゃん見てごめんなさい
    • 阿部亮平のソロコンである
    • 佐「岩本ォ!!」って全速力で走ってくる佐久間くんぐうかわ
    • アンダルシアがハイパー☆大ちゃん☆タイム
    • 先輩の曲なのに佐久間くん大熱唱
    • 塚「東京にオリンピックを!!!」
    • ぴょんって跳ねてからお辞儀する佐久間くんマジ妖精
    • にぽ「やだああああやだああああ降りちゃやだああああ」
    • にぽ「この曲なんだっけ・・やたら良い曲」ゆ「エタマイだよ!!!」にぽ「( ゚д゚)」
    • 瑞季「なべしょの千賀さんがSing a Song!!!に聞こえる」
    • ひーくん「あ、ここ赤くなってる。綺麗な肌が、もったいないぞ☆」←結婚
    • 左手でひーくんの頭を持って右手で血で濡れたひーくんの手をぎゅって握りしめて意識が飛びそうになってるひーくんをじっと見てる大ちゃんが盛大にいろいろ始まる
    • SurvivorのSnow Man世界最強説
    • ゆ「うちわ持つとか持たないとかあんまり考えちゃだめだ・・」
    • ぬんたそに今までの経緯とこれからの計画を伝える
    • 顔に「ざまあ」って書いてある大ちゃん
    • 渡辺くんマジ課長代理
    • 二刀流で剣舞する大ちゃんマジキレッキレ
    • 千秋楽にしてダンスタで大ちゃん出てきて号泣
    • 翔太「おめーが刺したんだろぉおお」佐「てめえええええええ」←怒った猫2匹
    • ぶっ倒れてたひーくんが腹筋使ってすごい速さで起き上がったの見えてワロタ
    • 佐久間フード事件
    • あべ「待つしかないだろ・・」大「こんな状況で待てるかよ!!!」あべさくがケンカする世界とか早急に滅びろ
    • キミセキウィンク天国
    • 舘「そぉれ↑」
    • 引きちぎれるんじゃないかってくらい全力なしゃけの大ちゃん
    • ひーくんが言い終わった直後にすのーまんが一斉に深々とお辞儀し始めてなんか号泣
  • 過去の映像見漁り開始(主に滝CHANnel、少年たち)
  • ゆっこ担たち「ていうか佐久間くんってだれ!?」←はなす しらべる さくまくん
  • 新曲(後のSNOW DOMEの約束)発表
  • 便乗して佐久間くんの入所日をモンブランでお祝い
  • 世にも奇妙な物語」発表
  • 「【キスマイ笑い袋】Kis-My-Ft2が草を生やすようです4」をYoutubeにうp

10月

  • 2大ドーム発表
  • 「ナニキン」OA開始
  • キスマイBUSAIKU!?SPに先輩襲来で腹筋崩壊
  • ABC座チケ業務開始→ぬんたそと連番確定
  • 「J's ティーチャー」OA開始
  • ABC座2013ジャニーズ伝説×3
    • キスマイ全員集合観劇公演に居合わせ
    • ABC座を素直に楽しみすぎてSnow Manがいつ出てきたのかわからず
    • 執事すのーまんでひっくり返る
    • 佐久間×JAZZ=アカン
    • Walking on Cloudsで大介くんのウィンク炸裂
    • 斜め前に座ってたみっくんの観劇マナーが最悪で激おこ
    • Oh!!がひーくんのテーマ曲に
    • 宮「塚ちゃんオリンピック東京に決まって良かったねぇ^し^」
    • あべさくが突然のお姫様抱っこ
    • Crazy Accelの佐久間くん暫定1位
    • 郁人「行こ!!(首ぐわっ)」←ツボ
    • 佐「エキサイティン!!」ゆ「バットルドォォーーーーーム」
    • 席がどんぴすぎてWalking on Cloudsの佐久間くんのウィンクを真正面から喰らう
    • 楽屋でのひーくんのブチ切れが格好良すぎてリア恋本格化
    • Like A Blowが神曲すぎて佐久間くんがえろすぎてパニック
    • 「クレイジーアクセーーーーールッ」で目元だけ残して顔隠す佐久間くんが盛大に始まる
  • 新ユニット(後の舞祭組)発表
  • 世にも奇妙な物語」OA
  • ステフォ発売が嬉しすぎて動悸
  • 劇場版「仮面ティーチャー」制作発表で佐久間くんの名前確認
  • 2週間近く体調を崩しまくる
  • キスブサで年上が相手の神テーマ到来
  • 現場異動(転勤)告知
  • 「SNOW DOMEの約束」がキスラジで初OA
  • ドーム当落でまたもや敗訴者大漁
  • 「Kiss My Fake」レギュラー放送開始
  • ぬんたそのおかげで最後の3日間がそして伝説へ・・
  • ハナゴエくんが主人公を務めるアニメが2作品も開始
  • 私はあんな猿投山さんなど見とうなかった
  • ぎんがしんすけにしか見えない
  • にゃんぱすー

11月

  • ぬんたそから借りた「HOT SNOW」「滝沢歌舞伎2012」「滝ソロ2012」を見漁った結果気付いたら朝に
  • 滝CHANnel等をMP4に変換してAndroidで持ち歩くことに成功
  • チケットの神様降臨でにぽゆこひろみ大パニック
  • 片目誌にSnow Manの鎖骨祭が掲載されたので数年ぶりに雑誌を1冊まるごと買う
  • 叛逆の物語でひっくり返る
  • Sound Roomにて「棚からぼたもち」初披露
  • 「SNOW DOMEの約束」発売
  • Kさんおかえり事件
  • ドームに備えた佐久間くんのうちわ完成
  • SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME×2
    • ゆ「佐久間くんおるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!オワターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」に「うるさいよwwwwwwwwwww」
    • ゆ「あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーー佐久間くんおるーーーーーーーーーーーーーーーーー」(2日目)
    • ゆ「Survivorきたオワタァァァァァァァァ!!!!!!!!!」
    • SurvivorのSnow Manにチケ代全部
    • Strawberry Danceで全員集合して大パニック
    • 私の佐久間くんのうちわを見ながら通り過ぎたのにトコトコ〜ってそこから私の真正面に戻ってきて煽ってくれた渡辺くんがMVP
    • 涼太くん「(にっこりお手振り)」ふっか「(ワー!って感じで両手でお手振り)」
    • ゆ「なにこのSnow Manファンサスタンプラリー」
    • ゆ「渉って嫁と子供いてもおかしくない顔してるよね」
    • に「もう住宅ローン組んでる顔だわ」
    • にぽ「(裁判に)このブロック誰ひとり沸いてない・・」
    • 生まれて初めてNo More Waitの存在を知る
    • 白黒でナカイ先輩ハッケソ
    • 阿部亮平のソロコン再びである
    • Tell Me Whyでにぽぽの珍行動記録更新
    • Snow Manの伝説のうちわくり抜き団体芸
    • にぽゆこ「「ワンツスリフォーキスマイフッツー!!!!!!!!!」」
    • ひーくんにお手振りをもらって腰が抜けましたでござるの巻
    • すの「きのこ採ったどーーーーーー」
    • 佐久間くんのピースくいくいっを頂戴するも逆光で全く見えず
    • 髪の毛もっふもふで強くて優しくてひーくんマジライオン。
    • ひーくん「(バク転)」俺ら「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
  • 転勤先が神環境すぎてわけがわからない
  • 「女性自身」発売
    • うわあああああああああああああああああああああああ┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛ひーくんだァァァアアアアアアアアアアア┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛ハンバーガーにかぶりついてるひーくんが攻めて来るぞォォオオオォォォオオオオオオオオオオ┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛┏( ゚д゚)┛
    • 佐久間くん「嫌いなもの:ネタバレ」
    • だてなべの阿部くんに対するコメントが神すぎて何回も読みなおす
  • まなちゃんがなぜかベストヒット歌謡祭のGAYAの「Forever〜」に聴き惚れてメロメロ
  • 「キフシャム国の冒険」DVD発売決定

12月

  • 「逃げない!!!!!!!!(CV:岩本照)」をモットーに仕事した結果給料がだだ上がる
  • Kiss My Fakeにて「松尾です」事件
  • ジェットストリームと出会い仕事とファンレターが捗る捗る
  • 真空耐熱タンブラーを購入
  • 「映画ドラえもんのび太の大魔境」主題歌発表
  • お弁当のおかずを大量生産
  • 舞祭組イベントでにぽぽがニカにゃんとついに握手
  • カウコン当選
  • 魔女図鑑を求めて1人で叛逆の物語のレイトショーへ
  • Snow Manのクリスマス動画で爆笑
  • 忘年会で上司に「お前はよくやってるよ」と真顔で言われ号泣寸前
  • ブルーダイヤモンドスモーク味うますぎワロタ
  • にゃんぱすー事件
  • 劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれBD購入
  • 「ゆきさんが残念な美人だということはよくわかった」
  • 桃「あ〜た〜し〜 みそじ〜 みそじ〜 みそじ〜♪」(ふりそでーしょん
  • JOHNNYS'2020WORLD×1
    • ひーくんどこだよ
    • バレリーノ佐久間くん降臨
    • マクベスの最後で待機してる佐久間くんが完全に主役
    • どうしよう佐久間くんの体が二次元そして事後へ・・
  • りょうたそ〜 ←いまここ

キスマイは本当に順調にシングルを出せているし、バラエティにもたくさん出れたし、何よりキスマイBUSAIKU!?はマジで神企画だったわwwwwww今までに無いくらい笑わせてもらったよwwwwwwwみつが「まだレギュラー化諦めてない」て言ってくれてたから期待してるwwwwwww

これ去年の「2012年を振り返る」って記事に書いてあったwwwwwwwwこわいこわいまた着実にいろんなこと実現しよるwwwwwwwそうだな〜でも今年はキスマイについていろいろ考えさせられる年でしたね。まず私が宮田くんに対してかなりドライになってしまったこと。全ては大阪の初日に起因している気がするけど・・。バラエティのお仕事が増えて一般人の目に留まってどんどんファンを獲得するのはキスマイ本人たちにとって凄く良いことなのだけれど、私からしてみればそう良いことばかりでは無いんだってことも痛感させられた。そのお仕事に一生懸命になればなるほど宮田くんの体力は確実に消耗され続けて、肝心のコンサートで100%の力を発揮できないなんてのは、踊っている宮田くんを観に行っている私からするとコンサートに行く意味も遠征する意味もまるで無くなってしまうし、そうなるともう追いかけてる意味も無くなってしまうんだよ。だってコンサートって好きなだけ自担を観に行ける機会なのに、そこで全力出せないくらいヘトヘトでいられたらわざわざお金払って行く意味が無くなっちゃう。それなら家でバラエティだけ見てればいいもん。で、そういうただでさえ曖昧な気持ちでいた中で、トドメを刺したのは舞祭組なんだけどねwwwwwwwあれほんといらんわwwwwwwwww早く撤退しろよwwwwwwwwwwそりゃ先輩が絡んでるんだからなんでもかんでも限界まで受け入れてやらなきゃいけんのはわかるけど、あれを喜んで一緒にやるバカさ加減は私は持ちあわせていないし、楽しんでやってる人たちはマジですげーと思うよ。けど私はあの終わり方が何より気に入らんのだけどね。下衆の極み。このまま続くようだったら早急に降ります。あんな宮田くん見せられるくらいなら降りた方がマシです。
宮田くん絡みで言えば、あとはキフシャム国の冒険でA列が5枚当たったことっすかねwwwwwwwwあれマジで面白かったwwwwwwwwセブンで発券してる最中店員さんの前で1人笑い転げてたwwwwwwwwまさかそのまま3週連続でA列に入れることになろうとはwwwwwwwwwwwあの時電話戦争参加してくれたみんなもありがとね。「もういいもういい!!!!!取れすぎ取れすぎ!!!!!」ってメール送りまくったのもいい思い出だはwwwwwww
そうそうジェネ点の神回も今年だったのか。振り返ると意外と忘れてること多いなぁ。このまま着実に一歩一歩宮田くんの理想のお仕事に近づいていくといいね。宮田くんの目標ってなんなんだろ?声優さんと結婚すること?
いやしかしなんといっても1番の事件はSnow Manっすねwwwwwwwwだって今年何が1番良かったかって聞かれたら、去年は問答無用でDancing Starって答えてたけど、今年は明らかにSnow ManのSurvivorって即答だもの。FAだもの。あ〜〜〜〜〜〜早くDVD見たい><
まいふぁみ大賞は、ドリボで宮玉がキミセキで腕をぐりんってやった瞬間に瑞季と俺が発狂して、私の右腕に瑞季がもたれかかってきてその振動で俺氏双眼鏡を落とすでござるの巻だったことっすねwwwwwwwwあれはワロタよwwwwwwwwあとハイテンションTell Me Whyを踊りぬいたにぽぽさんなwwwwwwww今でも思い出し笑いできるレベルwwwwwwwwwww

というわけで私は明日人生初のカウントダウンですので振り返りは本日に。
皆様本年も大変お世話になりました。
2014年に佐久間担になってもみんな遊びに来てねwwwwwww
今年もいっぱい読みに来てくれてありがとうございました!
では良いお年を〜