まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

千秋楽お疲れ様でした*゜゜*+・。.。..。+:*えびちゃんのアドリブが面白すぎてゲラゲラ笑う公演ですたwwwwwwwえびちゃんありがとうwwwwwwww
佐久間くんはもちろん今日も全力で、でもメンバーやJr.くんとジャレて楽しそうにしてるのがほんっと可愛いかった!!!!!仕掛けてる時の「いくぞぉ?」って顔からの、笑わせた後の満足気な「やったぜ」みたいな目を細める笑顔も凄い可愛くて、体全体から楽しい!!!!!って伝わってきてた。2幕で記憶がすっ飛んでたところもようやく補完されたからやっとまともな感想文書けるかな。
最後の挨拶、ふみとから「佐久間はねぇ、ほんっとにね、なんでも一生懸命やるのよ」って紹介されてたのが嬉しかった。ふみとの言い方も優しくて愛情篭ってたから。
次はクリエで私はお留守番だけど、必ず次へのステップにしてくれるはずなので、とりあえず私にも佐久間くんのうちわ振れる機会くれください\(^o^)/大きな会場が来い\(^o^)/クルーーーーきっとクルーーーーー