まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

幕末Rock#1

思った以上にカオスだったけど、思った以上にまともだったwwwwwwwwwいや設定とかマジカオスなのに紀章さんがちゃんと歌が素敵で聴き惚れてしまうからwwwwwwwwwwいや最初は普通に見てたんだよ。作画とか髪の色とかでいろいろぶちまけそうになるも我慢して、でも歌い始めて服がびりびりに破けていく様が面白すぎていよいよ盛大にお茶吹いたよねwwwwwww何回見てもあそこでどうしても吹くwwwwwwwwそれは置いといても、のんたん出てるし、森川さんが土方さんとかもう財布が終わる予感しかしない・・。ヒロインって出てこないのかな。せっかくの森川さんだしノマカプ天国欲しいっす!!!!!!!!