まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS@20140907夜感想文

1階M列センターブロックより。

ショー

  • ドリボってどんなふうに始まるっけ・・って考えたらKAT-TUNが浮かんでたな~と思い出したから上見てたけど誰もいなかったwwwwww普通に幕が開いてキャストほぼ全員が真ん中に固まってる状態。
  • ひーくんしゃがんでるけどほぼセンターにいてマジ主役。
  • 最初は全員が1つの塊になってるんだけど、途中からすのちぁん6人がぶわって広がって前に出るのね。なんかもうそれがすっげーーーーーーーー格好良かった。去年と比べてまたみんな大人になってるのも堪らないし、骨格がほんとに男性になりつつあるからドキドキが止まらなくなる!!!!!佐久間くんはもともと細くて小さめだけど、それなのに少年じゃなくて男性になってきてるのがもうほんと・・去年と比べ物にならない(´;ω;`)あれは去年私が見つけた佐久間くんじゃない(´;ω;`)もうただの大人の男性の佐久間くんなんだよぉぉ(´;ω;`)
  • 席が立ち位置ドンピ席で、真正面で双眼鏡構えると必ず誰かと目が合う仕様。ひーくんと目が合った時点で私はそっと双眼鏡を置いた・・こんなもん耐えられるかwwwwwwwwww
  • あべくんは去年よりもはるかに体の肉付きが良いよ~~~~~はぁ・・付き合いてえ。
  • そんで毎度佐久間くんは動きすぎて双眼鏡で全然捕まえられないwwwwwwじっとしてくれないwwwwwwwてか1階席だから上手側に行かれちゃうと見えないんだよね・・でもその都度頭動かしてたら後ろの人も嫌かなと思って潔く真正面の誰かを見てたよん。
  • 中盤3人で中央フライングなんだけど、玉千が真剣に飛んで歌ってるなか、宮田くんだけがにっこにこで、あの顔のパーツ全部線の顔で笑ってて。私は今までこの笑顔に何度も幸せにしてもらったなー、この下から宮田くんを見上げて追いかける感じ久しぶりだなー、どうして追いかけることをやめちゃったんだろうなー、あの時を乗り越えて今でも好きでいられたら何か変わったかなー、受け止めてあげられなくてごめんね、好きでいてあげられなくてごめんねって思ったら、涙が止まらなかった。客席みんな3人を見上げながら「わ~すごい~」って雰囲気のなか、私はぼろぼろで水分が霞んで最後のほうは何も見えなかったよ・・。
  • でも平野が出てきて和んだがなwwwwwwwSHARKとかその他おばかエピソードのおかげですでに存在が面白いwwwwwwww

楽屋

  • 「次はアジアツアーだ!」って張り切る宮田くん。一応玉千宮メインのユニットがショーでお金を稼いでて、平野海人廉の3人も脇役で出てる感じ。
  • でも次はやらないって断固拒否するお玉。ここだけだとただのお玉のわがままだよね~。
  • ふっか紫いもようかん。なんなんだよそのシャツの色はwwwwwwwwwマダムご本人はラベンダーとかすみれ色ですごい鮮やかで綺麗なのにwwwwwwwwwwもっと他の色無かったのかよくそwwwwwwwwww

現状説明

  • 玉ちゃんが解説してそのまま時計の歌。
  • 平野CD出せ。今すぐ出せ。自主制作で出せ。俺が全部買うからあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!いやテレビだと伝わってこなかったけどめちゃくちゃ声格好良いな!!!!!!!!!良すぎるわぁぁぁぁ~~~~~
  • 千さん語り。学生時代からボクシング続けてる。お玉に挑んでもすぐ居なくなって、でもまたこのユニットで再開。でもまたすぐ解散。って感じでお玉にややおこ。
  • 宮「俺はいつも予選で負け続けてた」←カワイソスwwwwwwwwwww
  • 宮田くんお芝居上手になったね。去年と全然違うよ。
  • 平野語り。千ちゃんの弟なんだね。Tシャツの色でなんとか判別できるけど、Jr.3人とキスマイの関係性が最初はわかりにくい・・。あんまり構ってくれない千兄さんにややおこ。

撮影

  • 半裸行進。この曲格好良いよね~。
  • ひーくん先頭とかラスボスかよ。もうやだこの子・・誰が敵うっていうのよひーくんに・・。
  • 渡辺くんこっち来んなああああああああああああああああああああリア恋こっち来んなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 行進中の佐久間くんの口元の形状が「H」って閉じられてて超可愛かった><むってしてるのむって!!!!!!!!くそきゃわあああああああああああああ!!!!!!!!
  • リカさんの「この映画の主役は・・」の後に続くのが「カズヤ!」じゃないのがすげー違和感wwwwwwなんだかんだでやっぱり亀ちゃんがちらつく。
  • お玉神々しすぎてワロタwwwwwwwwww亀ちゃんよりもタッパあるからご利益っぷりパネエwwwwwwww拝んどくべきだったかwwwwwwwww
  • ここの曲フラッシュバックが酷すぎた・・ここでトープが亀ちゃんの後ろで同じように半裸で踊ってたよなぁって。今ここには彼らは居ないけど、同じグループの玉ちゃんが亀ちゃんの位置に立って座長やってるんだもんね・・時の流れこわい。
  • そんで行進の後佐久間くんいないなーと思ったけど殴り込むスタンバイですねわかりますwwwwwでも殴りこんだ後は気付いたらステージ上段に居たんだよね。どっから出てきたんだwwwwwww
  • そんでめっちゃドヤってる格好良いいいいいいいいいいいいいいい顎の打点いつもより高いいいいいいいいいいいい怖いいいいいいいいいいいいい怖くないいいいいいいいいいいいい可愛い可愛い可愛い><
  • 千「トシヤは出来もしないことに首突っ込むのやめろ。悪い癖だぞ」←このセリフひどすぎるだろwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwww

桟橋

  • 海「僕たちも大きくなったら仲がわるくなっちゃうの?」えwwwwwwwwwwなんなのこの舞台wwwwwwwwwwwwセリフさっきからひどすぎるよwwwwwwwwwwww
  • 阿部くんが宮田くんの部下だったらいつか下克上起こるだろ絶対。むしろ今もうすでに起きてるだろ・・あべくん「だめだこいつ俺がなんとかしないと」くらいに考えてるだろ・・!!!!!!
  • あべくんが去り際に言う「わかったよOK」ってセリフ爽や格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言われたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
  • 宮田くんしか居なくなったからまじまじと見たら、ほんと老けたなーと。歳相応の容姿になってきたなーってじんわり感動した。このまま一緒に年取っていきたかったな。
  • お玉は口パクじゃないよね?普通に上手いのになー歌番組では今でも口パクなのかな。
  • 宮田くんが借金を「なんとかする!」って去っていった後、「なんとかなんのかよ・・」ってつぶやくのがすっごい良い!!!!!!今までのドラマや舞台での棒読み何だったのってくらい凄い良かった!!!!!自然すぎる~~~~~!!!!!!!

千ソロ

  • やったあああああああああああああああああ去年と同じだあああああああああああああああああああやったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • こういう曲の時の佐久間くんはほんっとにいつも以上にキラキラしてて顔はキリッとしてるのに体全体が「楽しい!!!」って言ってるみたいで大好き!!!!!!!超格好良いよ!!!!!!!!!!
  • そんで立ち位置変わる間際に舌出して上唇ぺろって!!!!!!!!なにそれなにそれ!!!!!!!そんなの見たこと無い!!!!!!!前みたい「べー」って出してお誘いするのとはまた違う感じで超~~~~~~格好良かった。゚(゚´Д`゚)゚。目が離せないいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 千ちゃんの足台になってる佐久間くんも格好良かったよ!!!!お仕事してるね><
  • そんでガッシガシ踊ってる最中に急に止まって「俺には失うものなんて何もない」って突然語り出してびっくりしたwwwwwwその後は「ボクシングに全てを懸ける。ただそれだけだ」かな?ほんといきなり話しだすからびっくりするwwwwwww
  • で、それと同じように宮舘くんも語り出すんだけど、「当たらないんだ・・俺のパンチが当たらない!!!」って叫ぶとこ格好良すぎだし、なのに次いでまたガッシガシ踊るのがえろい!!!!!!!宮舘くんがえろい!!!!!!!!!通常運転!!!!!!!!!
  • チャンプ千ちゃんとしては、勝ちたかったら何もかも捨ててボクシングのためだけに生きろみたいな信念があって、弟の平野はそれで捨てられたと思っててちょっと恨んでる感じなのね。あとユウタの弟なら良かったみたいなことも少し感じてる。

ジム

  • 千ちゃんのジムに宮田くんが映画の話をもう1度しに来た時に、ひーくんが「あれ、すっかり運に見放されたトシヤくんだ」とか言っててクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwなんなの今年のドリボwwwwwwwwwwwww暴言がひどいwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwww
  • あべくんの私服がカレー。お前・・宮田グループが黄色だからって・・
  • お玉が来た瞬間に顔色変えて「てめえ何しに来やがった」ってやや早口で言い放つ佐久間くん格好良いよ><あいつのこと嫌いなんだね><
  • で、土下座のくだりは「うわぁ~(なんだこいつ)」ってドン引きな顔とか「へぇ~(そんなことすんだ~)」って蔑む顔とか凄く表情豊かだった。去年はただただ蔑んでたように感じたけど、今年は誰かの一言一言で変わってて凄かった!!!!!!そんでボクシングの試合をしようって千ちゃんが言った瞬間は厭らしい顔でニヤァって笑ってマジ悪党だった・・佐久間くん凄いよ!!!!!!!マジカメレオン!!!!!!!
  • ファイトモーーーーーーーーーーンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!これを!!!!!!!!!!!!!!!!待って!!!!!!!!!!!!!!た!!!!!!!!!!!!!千ちゃんの歌声でファイトモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!去年は先輩の出演で夢絶たれたからな・・

  • そんで佐久間くんのファイトモーーーーーンも見れるとかご褒美か!!!!!!!!!!!ご褒美かこれ!!!!!!!!!!!全力で口ずさんでる佐久間くん格好良いよおおおおおおおおおおおおおこの曲もけっこう好きなのかな。゚(゚^o^゚)゚。

海人の心臓を強くする会

  • 千ちゃんの雄叫びからほぼ間をあけることなく「イエーイ\(^o^)/」とか始まっても雰囲気変わりすぎだろwwwwwwwwwwww心が追いつかんよwwwwwwwww
  • で、平野と廉くんと海人くんと他Jr.何人かのコーナーかと思ったら普通にふっかちぁん居てワロタwwwwwwwwww混ざりすぎだろwwwwwwwwww
  • バスケットゴールがあったから「お?お?誰か経験者?わくてか~」って思ってたらひーくん来たから【新番組】照(ヒカル)のバスケ!!!!!!!ハジマタ・・ハジマタ・・ってそわそわしてて、でもいざ始まってみたらコレジャナイ感ハンパないwwwwwwwwwwボールが本物じゃないからってのもあるし、ステップ踏みながらボールついてるってのもあるし・・でもコレジャナイ・・ってモヤモヤしてたら、ひーくんが足元のボールを足で引き寄せてくいって蹴ってキャッチ。「蹴るんじゃありませんんん!!!」つって元バスケ部の俺激おこwwwwwww
  • でもJr.繋ぎのダンクは凄かった!!!ひーくんの拍手煽るのも可愛かったし、客席も盛り上がってたね~最後までケガしないようにね><

公園

  • 次はお玉と平野海人廉で茶番。
  • 平野「ユウタのものまねができるようになったんだ☆」←これくっそ爽やかに言ってて笑うwwwwww爽やかすぎて「なに?」って聞き返すお玉wwwwwww内容はお弁当箱あけて「おさかなさん~」っていういつものあれ。
  • 〆はいつも廉くんのダジャレらしいので何か言ってもらうことに。
  • 廉「プリンは栄養たっぷりんッ☆」
  • ゆ「ただの卵と牛乳と砂糖だよ・・(マジレス)」

宮ソロ

  • 突然宮田くんのアカペラが始まるからびっくりするwwwwwwww今年はちゃんと歌詞まで聞き取れて良かった。音の問題だったのかな・・それとも歌い方変えた?謎ラップも追加されててワロタwwwwwwww
  • 回転する壁のてっぺんまで舞い上がって、しかもそこに着地して誰よりも高い位置で歌ってるの凄い胸熱だったな~。デビューしたんだなってこんなところでも感じてしまった。でもかなりの数のバックダンサーつけてるのにどんどん人の居ない方に移動していっててワロタ。もったいない。
  • あべくんの足長すぎだろ!!!!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!
  • お玉のデモテープ聞く時に平野が持ってる紙を覗きこんで一緒にふんふん言ってるあべマネと平野可愛すぎだろ・・あべくんテラお兄さん><
  • 宮田くん自ら活躍するよりも平野海人廉の3人をデビューさせてヒットさせれば借金の問題は解決するってことで、宮田くんが曲を書いてあべくんがマネージャーに就任。
  • 「たった今マネージャーになりました・・♪アベッベッベベ・・アベッベッベベ・・アーベビーバーック・・」
  • 始まりすぎだろ。今回の舞台で1番笑ったよあべくん(*´▽`*)しかもしゃがんでポーズするとこ平野海人廉も下の段で同じことしてて仕込みwwwwwwwww仕込み具合ハンパないwwwwwwwwwwあべくんが3人に仕込んでる姿とか可愛すぎるだろwwwwwwwwwwww
  • はける時もターミネーター風にゆっくり歩いて「アベッベッベベ・・」ってマジやめてくれwwwww笑いしぬだろうがwwwwww

試合

  • 通路にかなり近い席だったからソワソワしてたけど、どう考えても下手側通るのお玉サイドだったわwwwwwww上手側はひーくん→千さん→宮舘くんの順番。3人の中でチャンプの千さんが1番可愛い顔立ちなんだがwwwwwwwwひーくんと宮舘くんがチャンプ襲ったらフルボッコだろwwwwwwww宮舘くんは客煽るのもいちいちえろい・・!!!!!
  • 曲は海賊とエタマイだよね。にぽぽとエタマイポカーンの想い出wwwwwww
  • チャンプが通路通って舞台に上がってくる時に、佐久間くんは舞台上にいるんだけど両手挙げて「フゥーーーーーーーー↑↑↑」って盛り上げてて可愛かった><お仕事してるね><
  • その後はしゃがんで応援。ほんと声高いから何言ってるのかすぐわかるよ☆
  • ゴングの音と共にレーザーでリングが出来上がるの良いよね。やっぱりドリボといえばこれだよね。
  • 試合中に千兄さんのことを認め始める平野。声だけ聞こえてくるから本人どこにいるのか探したらやや下手で直立不動でこっち向いててワロタwwwwwwwもうちょっと自然に出来なかったのwwwwwww
  • 千さんが倒れた後、佐久間くんが「大丈夫か!!!ドクターーー!!!!」って必死に絶叫して駆けつけてて痛々しい(`;ω;´)
  • あべくんも一生懸命「あっちへ行けえ!!!!」って振り払ってるのも痛々しい。そんで手足長い。

仮面

  • 怖すぎだろ。なんでこんなに怖くする必要があるのこれ・・特に2頭身くらいの白い仮面の奴ら表裏面同じ顔で気持ち悪いし怖いしでもうやだ帰りたい。
  • 今年はどれが誰だかわかるよ!自分でもびっくりしたんだけど、体格と動きでどれが誰なのかがわかるようになってた!!!!!!!いやSnow Manだけなwwww
  • 佐久間くんは玉ちゃんの近くにずっといて、仮面受け取ったり渡したりでお仕事めっちゃしてる。それで仮面かぶってても、その下でちゃんと目玉ひんむいて狂気に満ちた表情しててこわいの!!!!!!!もうそういうとこほんと大好きだよ!!!!!!!
  • で、次に長い槍っぽいの持ってきたと思ったらそれを2つに分けて二刀流剣舞!!!!!!!クッソ格好良いよ~~~~~~~~~~~あれ佐久間くんだからみんな見て!!!!!!!!まだ仮面かぶってる段階だけどあれ佐久間くんだからみんな見てね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

劇場

  • え、なにこれ??????????????お玉専用フライング装置っぽいの出てきて平行に並んだ2つの円の中にお玉いるからこのまま客席に突入すんのかなとか、これ自体もぐるぐる回ってなんか凄いことになんのかなと思っていろいろワクワクしながら見てたら、えwwwwwwwwwwなんか円の中でぐるぐる回ってるだけなんだがwwwwwwwwwww円を支えてる人たちも結局最初から最後まで下に居っぱなしで雰囲気ぶち壊しだしでなんか微妙すぎたwwwwwwwwwwやっぱり亀ちゃんは超えられない・・よね・・それともなんか失敗してたの?ほんとはもっと凄いことやる予定だったのかな・・
  • 通路から青すのちぁんたちが廉を連行してくるんだけど、佐久間くんが「悪いようにはしねえからよ」とか言っててソワァ・・していいのよ。
  • てか4人のオーラこえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwなべさくが中和してるけど強面のひーくんと宮舘くんコンビこわすぎwwwwwwwwwwwwそんで佐久間くん最後に廉くん殴っとるwwwwwwwwwwバイオレンス佐久間くんwwwwwwwwwwラノベ書けそう(小並感)

玉ソロ

  • 棺桶のくだりよく考えたらイミフである。てかイントロが完全に「君の瞳に恋してる」と酷似してて、こんだけシリアスな展開になってんのに「♪アイラービュー(ry」つってめでたい感じで続くのかと思ってびっくりしたwwwwwww
  • そんであべくんを筆頭にすのちぁんわらわら出てくるんだけど、全員花京院くんみてえなグラサンかけててほんと笑い殺されるかとwwwwwwwwwww私の中で今花京院くんがタイムリーすぎるのもそうだし、誰一人似合ってないのもほんとツボだったwwwwwwwwwwwそんで曲のwwwwwwwww中盤でwwwwwwwwwwwwそのwwwwwwwwwグラサンwwwwwwwwwwテラテラwwwwwwwwwww光っwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwもうだめwwwwwwwwwwwwまともに見れないこの曲wwwwwwwwwwwコンサートならゲラゲラできるのに・・舞台つら・・。
  • でも千手観音はめちゃくちゃ綺麗だったんだよ!!!!グラサンと同じ光り方でテラテラ~って全員のグローブが光るから。
  • あとスモークがひどかったな・・バーベキューかよ・・
  • それから最後の最後でお玉と入れ替わるのは宮舘くんらしい*゜゜*+・。.。..。+:*今度観察しよ☆

事故

  • 激昂したひーくんがお玉を襲うところ、ひーくんが強面すぎてまた怖いwwwwwwすのちぁん今回役に入りすぎであるwwwwww
  • で、止めに入った宮田くんが誤ってひーくんのお腹にナイフ刺しちゃってひーくんはぶっ倒れ、宮田くんはワナワナ・・。
  • 玉「お前にはやらなきゃいけないことがあるだろ!?逃げろ!!行け!!」
  • 宮「ユウタ・・」
  • ゆ「おまわりさんここです!!!」あの鼻!!!!!あの鼻が犯人です!!!!!
  • しかしこの宮田くんの不安そうな「ユウタ・・」がとても良い。子犬のよう。
  • さく「岩本ォ!!!」←うるさいwwwww
  • 血まみれで意識飛ばしたひーくんの手を優しく握る佐久間くんな。これ・・これを観に来た・・これを・・!!!!!!!今まで常にキレて不機嫌だった佐久間くんが、ひーくんの手をそっと取ってふんわり1本ずつ指を握って締めていくのが美しすぎた・・表情も痛々しくて、あそこのシーンの佐久間くん本当に大好きです。
  • お玉の「何もかも引き受けてやろうじゃねえか」は迫力不足・・な気がするです。

壁歩き~SURVIVOR

  • 天井面から一旦ひっくり返ってギィーーーって下がってくるとこ、お玉の右手がなんか知らんけどグッて軽くガッツポーズしててツボったwwwwwwwww何かゲットでもしたのwwwwwwwww
  • 宮「わかってるのは、俺が岩本を刺したってこと・・俺はどうしたらいいんだ!!」
  • ゆ「警察に行けばいいと思うよ」
  • SURVIVOR神すぎたけど、出てくる時に興奮しすぎて双眼鏡が手から滑り落ちてピントもズレッズレになって佐久間くんが飛び出してくるとこ見れなかった・・悔やまれる・・。
  • すのちぁん6人全員でアクロするとこ格好良すぎるだろ・・!!!!!!シンクロ率どんだけ・・
  • 赤い丸におさまるところ、佐久間くんが端っこに陣取ってるのがツボすぎるんだよ。小さいのに心強すぎるっていうか、佐久間くんが端っこでどっしり支えてる感がすっごい好きなんだよな~~~。スノドDVDでおさらいしよ♡

ビル走り

  • 佐久間くんと宮舘くんがお玉を探索中。「ユウタ居たか!?」つって。必死な佐久間くん可愛い☆
  • さく「なんだこいつら・・」
  • ゆ「それな」それいっつも思ってたwwwwwwwwあの黒い人たちなんなのwwwwwwww
  • そんでまさかの佐久間くんこちら側の通路ダッシュでBBAびっくり。がんばれ><
  • ビル走りは何回見ても酔うな~・・

生放送

  • 平野海人廉が衣装着てスタンバイ。
  • 宮「海人大丈夫か?」
  • 海「だいじょぶだいじょぶ~♪(オタ芸)」
  • ゆ「子供に何させてんだ」
  • 宮「ぬるい。俺がお手本見せてやる・・だいじょぶだいじょぶ~^し^だいじょぶだいじょぶ~^し^」
  • ゆ「©小島よしお・・」
  • そんで平野の「大丈夫じゃないよ」ってつっこみわろたwwwwww
  • マネジ姿のあべくんヤバイだろ!!!!!!!!!!絶対完璧にマネージメントしてくれるだろそれ!!!!!!!!!誰かサイドストーリー書けよあべくんの!!!!!!!!!
  • スタジオセットみたいな映像凄かったね。歌ってる時もカメラアングルぽこぽこ変わってほんとに生放送見てる感じになってた。
  • そんで歌い終わったら海人が倒れちゃって病院へ。

病院

  • 千ちゃんも入院してる病院で、海人を落ち着かせた平野が病室へ。2人のやりとり見ながら「千ちゃんもお芝居めちゃくちゃ上手になったな~」とか、「平野の体タイプすぎてやべーなほんとに高校生なのか」とかいろいろ考えてたら、平野がゴリラ(チンパ?)の真似しだして、それにのっかる千さんwwwwww「ウホホホ~イ」って肩組んで決めた後に千さんが振り払って「何やらせてんだよ」「病人だぞ」「立っちゃったじゃねえかよ」「このあとやりにくいだろ」「やりにくいって何だよ」って怒涛のツッコミラッシュwwwwwwwけど平野は「ねえ兄貴?」って何事も無かったように空気一掃してお芝居続けてきてワロタwwwwww平野さっきからすげーよwwwwwww
  • 代わって今度は宮田がお見舞い。玉が岩本を刺したのは何かの間違い→刺したのは俺なんだ→そっか・・って流れおかしいだろwwwwwwwwwwもうやだこの舞台wwwwwwwwww
  • 千さんが天国逝く前後の演出怖すぎじゃ!!!!!!!!そんでにぽぽさん絶対「それ知ってる( ´Д`)σ」って言うじゃんwwwwwwwwwwもうやだ今から怖いwwwwwwww笑いこらえきれる自信無いwwwwwwww

FIGHT ALL NIGHT vs All Of Me For You

  • ここのくだりの存在ぶっちゃけ忘れてて、しかも突然宮舘くんが歌い出すから心臓ドギャーーーーーーーーーーーーーーーーーンだよね・・もうなんなのあの子><歌声なんでそんなにえろいの><もう何してもえろいとかなんなの宮舘くん><ずるいいいいいいい1曲まるごと聴きたいよ!!!!!!!!
  • そしたら今度はあべくんが歌い出すから心臓ズッキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンだよね・・つら・・つら・・あべくんの歌声も思ってた以上にえろくてつら・・宮舘くんのはなんとなく想像できてえろいってわかるけど、あべくんの歌声がここまで色気を帯びて大人っぽくなるのは予想外すぎた・・心臓痛い・・ここのためだけにもう3回くらい入りたい・・
  • 渡辺くんの歌声は可愛すぎた(*´▽`*)これはこれで
  • はぁ・・この曲対決のくだりカットされてなくてよかった・・ドリボと言えばこれでしょみたいなのがこのくだりにもけっこう含まれてるからなぁ。
  • 佐久間くんはもちろんここでも我武者羅に踊ってて世界一格好良いよ*゜゜*+・。.。..。+:*

Get Out

  • 街の映像って去年もこんなんだったっけ?なんか凄い綺麗だったな~。
  • 前回よりも女同士の争いが泥ついてて怖いwwwwwwwリカさんがお玉の肩を掴んでマダムを挑発するとことかwwwwwww
  • あと素朴な疑問なんだけど、マダムとリカさんが歌い始めた時ってお玉何してんの?そんな十字架に乗って何してるの?
  • 去年のマッチさんがいるバージョンも歌唱的にはすっごく良かったんだけど、やっぱりこの曲は宝塚の女性2人に板挟みにされてる感じがたまらないので本来のこのパターンが好きです。

飛び降り→天国

  • 廉くんと平野が突然歌い出して一瞬「えwwwwなんでwwww」状態。どうやら海人も病院から居なくなっちゃった様子。繋ぎだとしてもなんでここで歌入ったんかわからないwwwwww
  • あと海人が高いとこに行っちゃう意味もわからんよね・・しにたくなっちゃったってこと?亀ちゃんの時は刺しちゃうのが海人くんポジの子だったから「ごめんなさい・・ごめんなさい・・」って高いとこに行っちゃう理由は無理矢理成り立つんだけど。
  • 落ちちゃう時のお玉のナレーションが「海人~」って棒読みでクソワロタwwwwwwwwwwせっかく生のお芝居が上手で迫真になってきてるのに音声で台無しwwwwwwwww
  • お玉がボクシング、音楽、映画っていろいろやってたのは心臓のためだったの?ドナーを見つけるためってこと?お金を貯めるため?でもお金あっても無駄だったんだよね?人の縁を深めて心臓見つけるためってことかな・・不効率だな。
  • そんで千さんが心臓を手渡すの改めてクソワロタwwwwwwwwwww去年も一昨年も箱を手渡す演出あったと思うんだけど、冷静に考えたらグロすぎるだろwwwwwwwwww箱開けたら心臓入ってるとかこwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwすばるの時は何も持ってないまま「地上の俺の凍った心臓がもつのはあと○時間や・・」みたいなこと言ってたのにね。
  • 千ちゃんの歌が不安定すぎるwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwでも最期の「紫耀・・元気でな」はちょっと泣いた。

まとめ

  • さく「てめえらユウタ出せ」ちょwwwwwwwwwwせっかく千さんの切ない演技でしっとりしてたのに突然の怒号wwwwwwwwwwwでもいいの佐久間くん格好良いから><
  • さく「突っ立ってねえでさっさとユウタ探して来い」
  • さく「岩本と同じ目に遭わせてやらねえと・・」
  • ゆ「:;(∩´﹏`∩);:」












  • 宮「岩本を刺したのは俺なんだ・・」






  • さく「今更何言ってんだよ」






  • ゆ「それな」いやこれ私だけじゃなくて客席の総意だと思うのwwwwwwwwww今更wwwwwwwww今更何言ってんだよお前wwwwwwwwwww
  • 岩「大したキズじゃない」←嘘乙
  • 岩「あのナイフは俺のなんだ」 ←毎年思うけど聞き取りやすすぎる。ひーくんのしゃべり声ほんと好きだな~。ひゃはは~っていう高い笑い声も好きなんだけども。
  • お玉の姿が見えた途端ひーくんが身を乗り出すんだけど、それを手で牽制する佐久間くんが超格好良かったの!!!!!!!お前らどこまで相棒なの!!!!!!!そしてその後いわさくが優しい笑顔でアイコンタクトしたのです!!!!!!!めでたしめでたし!!!!!!!!!
  • 深「トシヤは売れる要素ゼロ」もうやだこの舞台wwwwwwwww暴言まみれwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwww
  • 宮「リカさんの言うことなら何でも聞いちゃうんだから。ね?リカさん?」←これクソ可愛かった
  • リカさん「何か・・ダジャレ言って・・?」ワロタwwwwwwwwwwピリピリした空気がぶわってどっかいったwwwwwww
  • 深「ジュースうめぇ~って奴が十数名」←普通にだれうま
  • 全ての種明かしの時に渡辺佐久間岩本の並びで双眼鏡に飛び込んで来たので、私は考えるのをやめた・・もうだめだ・・自担(仮)がリア恋2人に挟まれてたんじゃ手も足も出ないわ・・はぁ~~~~~~来週これちゃんと見れるかな~~~~~~~誰かとかぶって誰かが見えない気がするんだよな・・神様お願いします(`;ω;´)

  • モニターエフェクトがIngressのポータルみたいでワロタwwwwwww
  • 宮田くんの声が綺麗すぎて泣いた。もうほんと棚ぼたとかケツの歌とかうたってる場合じゃねーよ頭冷やせよ。
  • 海人の「お母さ~ん」が音声だけなのにめっちゃくちゃに可愛いwwwwwwwww
  • 佐久間くんの拍手してる指が綺麗すぎて二度見したわ・・左手を少し下にずらしてて、その分右手の人差し指が起き上がって、あーーーーーーーーーーもう上手く説明できないけどとにかく全体の手の造形が超綺麗でただの芸術作品だった!!!!!!!飾ろ!!!!!!!飾って金取ろ!!!!!!!!!
  • 「こいつはきっと強い男になります」っていう佐久間くんの声が優しい(`;ω;´)
  • 劇中でもあったんだけど、佐久間くんがいつも通り大きく口ずさみながら、たま~~~~にチラッと伏し目で立ち位置を確認してるのがすっっっっっっっっっっっっっっっっごい格好良かった!!!!!!!!たぶんそういうとこってあんまり見られたくないだろうからこちらも言いづらいけど、でもそうしてダンサーとしてお仕事してる佐久間くんほんっっとに格好良いんだよ!!!!!!だいすき!!!!!!!
  • 踊りながら佐久間くんの表情がだんだんと清々しく柔らかくなっていくのがとても綺麗。階段の上にすのちぁんが集結する時がピーク。てかこの時のすのちぁんほんっっと格好良いよね!!!!!!!強そう♡
  • あと、千ちゃんがフライングする時にサポートするのが佐久間くん1人なんだけど、ワイヤー付けたあとに合図として肩をポンポンって叩くんだよ。で、その叩いた仕草からそのまま手を下げずに舞いに戻ったのが超~~~~~~綺麗だった!!!!!!ワイヤーつけるって物理的なお仕事のはずなのに、それすらも振りの一貫として自然に繋いでしまう佐久間くん職人すぎるよ・・!!!!!あんなの初めて見た。しかもその手がまた例によって綺麗なんだよおおおおおおおおお!!!!!!!

挑戦者

  • 全然改善されてなくて笑うwwwwwwwwマイク持って歌うのもそうだしだっせえフォントもそうだし、最後に天国のケントに撃ち抜けって何だよくそwwwwwwwwwwでもこの歌が終わったらショータイムってイメージが強いからソワソワが抜けませぬ・・!!!!!!!!
  • 平野の声やっぱ良いわぁ><ソロCDはよ出せ><
  • 新生DREAM BOYSとは 一体何なのか。

アイノビート

  • 佐久間くんだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!役に入り込んでない素の佐久間くん!!!!!!!!!!やっと会えた!!!!!!!!!!アイドルな佐久間くんにやっと会えた!!!!!!!!!さっきまでの怖いやつなんだったのってくらい楽しそうに踊ってて格好良くて可愛い佐久間くんにやっと会えたよ。゚(゚´Д`゚)゚。ぶえええええええええええええええ
  • そんでキスマイ全員が全く様になってなかった冒頭の鳩胸ダンスを佐久間くんが見事に格好良く踊ってて「そうかこれが正解だったのだ!!!!!」ってなったwwwwww
  • 時代はフリーダムのとこ、楽しそうに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする佐久間くんきゃわわわわ☆どこまでも飛べそう!!
  • キスマイに踊らせてクッソ格好良い間奏ダンスを佐久間くんに踊らせたら格好良いに決まってんだろ!!!!!!!!!はぁもう!!!!!!!!!1曲目にして至高だよ!!!!!!!!!!!WOW WOWのとことかシェイクする腰とか足にタッチする手のひらとかいちいちキマってて最高だよ!!!!!!!ひーくんも双眼鏡の中に入り込んできて天国だよ!!!!!!!!!
  • キスマイみたいに1列になる時、渡辺くんが先頭でめっちゃ可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*いつもの宮田くんポジにいたのは誰だったんだろwwwwwwあの移動量が1番多いとこなwwwwwww佐久間くんは渡辺くんの次に居たよね。なべさくきゃわわ☆

SHE!HER!HER!

  • Jr.の振りがいつもと違った気がする。あんなんだっけ?
  • 佐久間くんけっこう上手側に居たからあんまり見えなかった・・1階席つら・・
  • ノリノリの宮舘くんな。

キスウマイ

  • まさかのウィンク量産。チュッチュッチュのとこな・・そこでウィンクしようって判断下した佐久間くんの頭のなか怖い・・でも意図的にしようっていうんじゃなくて、いつもみたいに自然としちゃったって感じなんだろうな・・すごいな・・さすが生まれながらのアイドル佐久間くん。゚(゚^o^゚)゚。

Another Future

  • え、この曲知らん・・なに?って状態なので軽くググった。アルバムの曲だろうと思ったのに普通にシングルの曲らしくて衝撃だった・・追いかけるのをやめるとほんとに無知になるなーと。
  • すのちぁん衣装変えてアクロ祭。次々に左右から飛んでくるすのちぁんマジ流れ星。゚(゚^o^゚)゚。格好良い~~~~!!!!!
  • そんで佐久間くんの足元が忍者みたいで超滾ったwwwwww似合いすぎるwwwwwwwその衣装で何回もアクロするけど、やっぱり今日も1番打点高くて格好良い><去年も見た時はまさか1年後にこんなにメロメロにされてるとは思わないよね・・だって私この1年間で佐久間くんに会いに福岡にまで行ってるからね。こわいこわいwwwwwwwwww

キミとのキセキ

  • イントロでキターーーーーーーー!!!!!と思ったのに、これもJr.の振りがいつもと違ったような・・?
  • 冒頭の「WOW WOW」で腕をぶんぶん振り回す佐久間くん可愛い><めっちゃ笑顔><ウィンクしてたのかなー・・これも最初は上手側にいてだんだんと下手側に来たからあんまり確認できず・・
  • あべさく祭。佐久間くんばっか見てて具体的に何が起こったのか見逃したんだけどめっちゃ楽しそうにあべくんとジャレていたでござる・・いやでもあそこって他では何が起こってるんです!?!?!?!?!?あーーーーーーーーーーーーーー目が足りないよーーーーーーーーーーーーーーーすのちぁんの全てを見逃したくないよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

WANNA BEEEE!!!

  • この曲のワッショイ感を佐久間くんが誰よりも乗りこなしてて吹いたwwwwwwwwなんでそう本家のキスマイよりもすぐに自分のものにしてしまうの佐久間くんはwwwwwwww体が軽いから跳ねやすいのかな。コンサートでもああいうふうに客席煽ってくれるのかな・・はよ単独コンはよ><
  • ガシガシ一心不乱に踊ってる佐久間くんも大好きだけど、あんなふうに楽しそうに客席に目を向けて煽ってくれる姿も好きだなーって。サビの佐久間くんほんと可愛かった。
  • GAYAパートの「I wanna be free」の囁きをお玉がやるんだけど、せっかく上手に囁けてるのにすぐ照れて「あ~だめだ(´>ω<`)」ってなっちゃうお玉くそかわだったwwwww

愛は味方さ

  • 平野と廉くん。「涙がしょっぱいうちに頑張ろ~」とか言っててワロタwwwwwかわいいwwwwwうーんだめだ平野かわいいよ平野。

Endless Road

  • 玉千が出た後に宮田くんが後ろからスィーって滑ってくる宮田くんめっちゃ格好良かったよ。
  • なにこの盆踊り。いや意味わかんないマジでwwwwwwwwwwwwwその場で踊ってれば良いけど全員が微妙に移動してやがるからマジ盆踊りwwwwwwwwwもう最後の最後でなんなのこれwwwwwwwwwwにぽぽと一緒に見たら絶対笑ってしまうこんなのwwwwwwwwwwだれか助けてwwwwwwwwww
  • メンバー紹介は、佐久間くんはダンスクに載ってたような蹴りの振り。蹴ってるのに優雅ってドユコトー\(^o^)/だいすきー
  • ひーくんはぴょんって飛んだ後に回し蹴り。格闘家アイドル・・!!!!!!

というわけで想像以上に楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*佐久間くんたくさん踊ってくれるのがほんと嬉しい!!!!!舞台の流れだいたいわかってるから見やすいってのもあるかな~。チケ代ポイントは、実は
宮舘くんとあべくんの歌声であるwwwwwwww何回でも聴きたい・・聴き足りない~~~~~~~~!!!!!佐久間くん的にはアイノビ間奏かなぁ。舞台の中だとひーくんが刺された後とか、終盤のブチ切れてるお芝居がもっかい見たい。血管浮かせてキレてる佐久間くんをもう1度。
それから宮田くんの存在が嫌悪じゃなくなったのが自分的には大きかった。11月のキスマイコンも正直憂鬱だったんだけど、それを克服できそうだから心底ホッとしてる。だからといって宮田担に戻ったり、追いかけ直すことはもう無いんだけど、このままキスマイが人気者で居続けた後に1度か2度落ちぶれて、頭の軽い子が離れて本当に好きな子だけがファンとして残って、デビュー前のような落ち着いた雰囲気に戻ったキスマイコンに入れる機会が来たら、宮田くんのうちわを持って、また前みたいに笑い合えたらいいなって思いました。今回の1番の収穫はそう思えたことかもしれないな。ほんとに冒頭から涙止まらんかったからねwwwwwww
とはいいつつも来週も佐久間くんにメロメロにされるんだけどね*゜゜*+・。.。..。+:*はぁ~~~~~~~佐久間くん好きだ~~~~~~~~~!!!!!!来週も頑張れ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!