まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

やっぱ2階席最高だは・・マジ骨抜き・・佐久間くんは佐久間くんでなんか超ご機嫌でいつもの2倍くらいウィンク量産しててすっごく嬉しかったよおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。私は佐久間くんのウィンクとひーくんとのアイコンタクトがあればそれで生きて行けるお。゚(゚^o^゚)゚。何しろ2014年のドリボの見納めが私にとって最高の佐久間くんでよかった!!!!!!あと1公演、佐久間くんが満足できる結果で千秋楽を終われますよーに!!!!!!ついでに今日の公演がちゃんと無事にDVD化されますよーに!!!!!!!!!佐久間くん明日はゆっくり休んで遊んでね\(^o^)/火曜日ラスト1公演頑張れえええええええええ\(^o^)/