まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

Free! Eternal Summer

正直1期以上では無かったなぁ・・キャプる気満々だったんだけど1話で断念しちゃったし。宗介も最初はめっちゃときめいたけど失速しちゃったし・・野崎くんの存在が大きかったってのもあるかな。ストーリーもけっこうシリアスだったし。とはいっても「おまwwwwwwwwスタッフwwwwwwww狙ってるだろwwwwwwwwww」的なカットもあったから、最終回まで出揃った今ちょっと見返す必要がありそうだわwwwwwwwwただ渚が「来年もぉ」って言い出してそのまま抱きついてうわーーーーんっていう流れはラストライブ終えたけいおんすぎてちょっと萎えたわ・・「それ見たことあるけど・・」ってなっちゃって。玲くんの涙は萌えたけどね。

ソードアート・オンラインII

原作読んでたけど、おおまかなネタバレだけ覚えてて他の細かいところはいい感じに忘れてたから毎回めっちゃ楽しめた。アニメのGGOの世界観凄い好きだったな~散歩したい。最終回は今週末だからどうやって丸く収まるのか見ないと。どうやって終わったのか忘れたからなwwwwwデスガンの仕組みとか正体は覚えてたんだけども。

ばらかもん

ただひたすら和んでたwwwwwwなるが可愛すぎるだろ!!!!!!!カタカナ覚えてごっつい顔になってる回めっちゃ可愛かったしワロタwwwwww作画頑張りすぎてて録画する番組間違えてたのかと思ったわwwwwwwww結局これどうなるんだろ~?漫画読んでみたいな~。でも声優さんたちの上手な訛がたまらなく癒やされるからアニメもちゃんと最後までやってほしい。

月刊少女野崎くん

これ。設定からして最高に面白いのに、ヒロインは抜群に可愛いし先輩枠は格好良すぎるしでもうヘトヘトである・・唯一繰り返し繰り返し何度も見た作品だったな~。OPの堀先輩格好良い。あと堀先輩が髪おろしてる回は高画質で撮れば良かったわ・・。原作読もうか迷い中。というよりグッズ集めたい。堀先輩のグッズを大量に。シーツとか等身大の何かがあったら迷わず買うレベルでいま堀先輩のこと好き。ほりかしよりもほりちよ派・・基本的に自分の格好良いと可愛いをくっつけたがるからwwwwww

LOVE STAGE!!

なんで最後まで見ちゃったのかわからない。まずDAIGOが面白すぎてだなwwwwwwwwwてか仕事引き受けるなしwwwwwwwwwそんで最終回盛大にワロタwwwwwwwwww普通にヤッとるがなwwwwwwwww春菊さんの作品でさえめっちゃ濁すのにこれモロじゃねーかwwwwwwwwwけどCMで見た原作の絵のほうが綺麗だったんだよね~・・アニメだとベタ塗りすぎていまいち・・瞳の色は綺麗だったけども。いや~ギャグ枠として見てたので面白かったwwwwwww

残響のテロル

3話くらいまでクッソ面白かったのに、中盤ぐっだぐだになって終わり方イミフすぎて「今までの時間返して\(^o^)/」ってなったwwwwwwwあろヒロインがどんくさくてクッソイライラするwwwwwwwwこういう女ほんと友達になりたくないwwwwwwww容姿が可愛かったら良かったのに別に普通だし中身がのどんくささって救いようが無い\(^o^)/菅野さん絡んでるし期待してたんだけど肩透かし喰らってしまったな~。

信長協奏曲

マモ絶好調wwwwwwwww普通に面白かった!アニメーション自体も独特で綺麗だったのはいいんだけど、若干どれが誰だよ感あったねwwwwwwwけどな~私がなんだかんだで秀吉好きだから黒幕っぽくなってるのは少し残念だった。ゆうきゃんはウマーだったけどwwwwwタイムスリップしてきてるのが1人じゃないってのも面白かったな~。何よりドラマ化されてGAYAが犬千代やるらしいから見といて良かった☆

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ピシガシグッグッ見れたしもう言うことないわwwwwwwww花京院くん殺される前に終わってくれてよかった・・この花京院くん大好きな状態でやられてたら立ち直れなかったかもしれん・・平川さんのせいで添い寝カレシ添い寝してもたしwwwwwwwAndroid買い替えてはじめに課金したのが平川さんの声ってwwwwwww

断念

  • 幕末Rock→最初は面白かったけどクドすぎてやめたwwwwww見てたらすごい疲れてくるんだもんwwwwwwただ森川さんの歌声はヤバすぎたからCD出たら借りたいな~
  • 東京喰種トーキョーグール→グロくてむりぽ(`;ω;´)ふぅぅ
  • 戦国BASARA Judge End→コレジャナイ感。やっぱ1期最高だは・・
  • 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-→顔と名前が覚えられなくてやめた・・萌えキャラ作れたら違ったんだろうな~
  • 人生→えー!めっちゃ面白い!と思ったのにず~~~~~っと同じペースで飽きたwwwwwコンセプトっていうか設定はめっちゃ面白いのに!!!
  • アオハライド→田中先生最高すぎたけど、絵がなんか受け付けなくなっちゃってやめた・・あといろいろ無理矢理すぎてときめけなかった。現実味が無いというか。
  • ハナヤマタ→オープニング神曲だったけど、話の進み方が遅すぎて断念・・あとなるがどんくさすぎてだめ・・やっぱ2次でも3次でもどんくさい子ってだめだわwwwwww絵も綺麗で好みだったし最後までたどり着きたかったけどな~(´・ω・`)じゃんねん
  • 六畳間の侵略者!?→早々に飽きたwwwwwすまんwwwwww