まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

不作すぎだろ。毎回なんだかんだで不作フラグから豊作ヒャッフーしてるのに今回はギッタギタにカットカットカット・・orz

デンキ街の本屋さん

ちゃんみおの声優さんが可愛くて録画してあるけどいまいち捗らず・・時間作ってまとめてぶわああああああああって見たいなぁ。

Fate/stay night

なんかお腹いっぱいすぎていまいち全部見れて無い・・見たらスイッチ入るってわかってるから尚更見れないwwwwwww好きな声優さんいっぱい出てるからね~

七つの大罪

出てくる単語が難しすぎてよくわからん部分もあるけど面白い~!けど絵がちょっと鳥山明っぽくて取っ付きにくいというか・・

繰繰れ!コックリさん

こひな可愛すぎかwwwwwwwwwwwwwwwかぷめんってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じだったけど、展開が微妙で断念。小野Dのコメディーチックな感じも面白くて好きだったんだけどね~(´・ω・`)

暁のヨナ

やっぱ少女漫画原作面白いわ~!!!!!!でもOPが最高にダサくてほんとつらいwwwwwwwwwwwwwwなんであんなことになっちゃったんだよwwwwwwwwwwww会議迷走しすぎwwwwwwwwwwwけど二次創作が全然捗ってなくて残念すぎる!!!!!!ハクヨナくれハクヨナ!!!!!!

四月は君の嘘

アニメ化して音がついてやっと成立する感じだよね?原作読んでないけど今のところかなり面白い!!!これ1クールで終わるの?3クールくらいやってほしいwwwwwwwあとこっちはOP大好き*゜゜*+・。.。..。+:*音源欲しい(*´▽`*)歌ってる集団はバンド?ユニット?何者~?

断念組はなぜ断念したのか覚えてないくらい不発・・来年の冬アニメに期待~!!でもデュラララあるからけっこうそれだけで生きてゆけるwwwwwww俺の静雄くん。゚(゚^o^゚)゚。