まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ


SURVIVORで号泣した・・すのちぁん大好き大好き><あと面白いすのちぁんも映像化で残ってくれて良かったよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。佐久間くんもちょいちょい映り込んでてぷめえけど、何よりSURVIVORのSnow Manには誰も勝てないのでwwwwwwwwwつっても普通にキスマイコンとして楽しめたかなぁ。えたまいの入り方とカメラアングルがけっこう好みで、原点回帰で「キスマイかっけええええええええええええええええええええええええええええ」ってなれたのが自分でも意外でちょっと安心。夏まではまだキスマイ追いかけてたいからなぁ。はーもーどう頑張ってもSURVIVORで佐久間くん見ちゃってだめwwwwwwww他の5人もお玉も見たいのにwwwwwwwwwかまわん!!!!!!落ち着くまで佐久間くん堪能しよ♪つーわけで明日はプロジェクターでこのDVD見てくるわwwwwwwwwwwww