まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

告白した女性が隣の友人と付き合っていた時の反応

  • もしツアでお世話になってる森三中姐さんwwwwwww
  • スタッフどうしたワロタwwwwwwwwwwほんとだよねwwwwwwwwww
  • これ前も書いたかもだけど「突然みんなの前で告白する」っていうシチュエーションがまずありえないし、誰もがきっと経験したこと無いと思われるからこそ本当の男気というか男子力が表れてる気がする。だからやっぱりGAYA玉すげー。そして自担は最低です。
  • みつ「ちくしょうちくしょう」←可愛すぎ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。みつーーーーーーー俺が慰めるーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • お玉はまるでドラマのようである(`;ω;´)俺が慰め(ry
  • わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確かに女性の目を見ないのはどうかと思うけど嫌いじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれでこそ渉というかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし言葉と表情が合ってないくそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんはただの不器用というかリアリティがなさ過ぎるだけなので気にしなくて良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
  • 「ちょっと」多いよな・・ほんと直したほうがいいよ宮田くん・・。
  • 「珍獣カップル」は面白いんだけどね。でも友達同士でもブスなんて言葉は使わないし差さないし、プライベートでも収録上でもそれやっちゃってOKって思ってる空気の読めなさがもう救いようが無いというか・・。
  • だからなんでニカにゃんはそんな自信たっぷりなんだよwwwwwwwww相手はGAYAなのになんでそんなふうに振る舞えるのニカにゃwwwwwwwwwwwwwやはり天才なのwwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYA「マイコですっ」←ぐうかわ
  • 「ごめん」連呼とか「変な感じ」とかすげーGAYAっぽいよねwwwwwww
  • GAYA「知らなかったマジごめん!」←これ
  • 今までと比べて本気ってのは大きさを表すためなんだけど何せ他の女性とは何だったのかっていうwwwwwwwww
  • てかニカにゃwwwwwwwwwwwwどこが2位3位と一緒なのよwwwwwwwwwwww意味がわからないwwwwwwwwwwwwww
  • 暴露のあとこwwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん「クソだな」って・・お前も十分クソだからな・・。
  • マコト格好良いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風邪をひいた時の料理

  • 「お会いしたかったです」嬉しいね(*´▽`*)
  • やる前から渉1位だわ
  • 水回りの横尾って何よwwwwwwwwwwwwうちわ作るしか無い。
  • 個人的に渉と馬場ちゃん仲良くなってほしいわwwwwwwwwwwww
  • ミルフィーユ鍋嬉しいんだけど風邪じゃない時に食べたいなぁ(`;ω;´)
  • キッチンで背中丸くしてるGAYA可愛すぎなんだけど*゜゜*+・。.。..。+:*
  • うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお小さく切ってくれてるの萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • GAYAのレモンジンジャー飲みたいいいいいいいいいいいいいいい><てかこれ絶対GAYAが彼女に作ってもらったメニューだろwwwwwwwwwwwwwニヤニヤするwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんのスープの色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもこれはこれで全然アリだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • じゃがいもピーラーKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよく手切らなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ブロッコリーでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ハートのにんじんどうでも良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • はぁ・・風邪の時に焼き肉の話・・。
  • ニwwwwwwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんですかこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 風邪なのに辛いものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなんだすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でも「〜しようと思って」って正直に言うのはすごく推せるなぁ。「まったくもう♪なぁにこれ♪」って許してしまえる気がするwwwwwwwwwww
  • かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニカにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃん〜〜〜〜〜〜(`;ω;´)期待してたのに(`;ω;´)でも気持ちは伝わるし気合が裏目に出たパティーンだよねwwwwwwww
  • 調子が良い時のご飯ワロタwwwwwwwww
  • 渉「めっちゃ自信あるもん」結婚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!結婚マジ結婚だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • みっくんのスープなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww色がひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして漂うこのドヤ感なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああ横尾家の雑炊食いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 茶碗蒸しは横尾家の
  • 渉「全部叶えてあげるから」キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマンション買ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(違)やべーな俺横尾担になろうかなwwwwwwwwwwww
  • 負け惜しみ座ってワロタwwwwwwwwww

バレンタインの振り方

  • あさみちゃん(*´▽`*)
  • 宮田くんwwwwwwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwwwwww「くすぐりまっせー」←かわいいwwwwwwwwwwwwwwww
  • 本命チョコって言われてはにかむみっくん慣れてて超格好良い。゚(゚^o^゚)゚。こういうみっくん見るとみっくんより年下に産まれたかったって思うよね・・。
  • みつの「ごめんなさい」すげー良いよ・・そのままドラマ始まれよ・・。
  • そしてなぜここで苺ダンスなのかwwwwwwwww良い選曲♪♪
  • お玉とマイコの身長差やべえよwwwwwwwwwwwww
  • 気がないってのがわかる振り方は素晴らしいけど、一般男性はここまでスマートには出来んよね。というわけでやっぱりお玉すげーよ。
  • 「いちいち騒いだりしない」←くそわろwwwwwwwwww
  • 千ちゃんとマイコは体の厚さの差がYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • うーん千ちゃんの言いたいこともわかるんだけどね〜上位ではないねwwwwww
  • てか審査員の女性の中にさりげなく建築士いるんだがwwwwwwwwww同業者何してんのwwwwwwwwwかまわん飲み行こwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 呼び止められる宮田くんの顔どうしたのwwwwwwwwwwwwwwww気持ちが悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん何言ってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわけがわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもちゃっかりチョコもらっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwww珍しく純粋に最低すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉何したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや〜ほんと不器用なんだな渉は。そんでワイプのGAYA嬉しそうだなwwwwww
  • 「ありがとう」の言い方は可愛いから結婚しよ。
  • あさみちゃんに気に入られた宮田くんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • チョコ受け取ってる時のGAYAの笑顔やべえよ・・ドキドキする・・!!!!!
  • だから31歳の建築士wwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww仕事頑張ろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 法則に閃くみっくん可愛えwwwwwwwwww
  • おお!!!!!!!!!!!!!!!バイロケ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwあさみちゃん好きだわ〜(*´▽`*)
  • 来週名作揃い期待wwwwwwwwwww