まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • ケータイ見られるのすごい嫌なんだけど!!!!って拳振り下ろす最年長ぐうかわwwwwww
  • 1番悪いというか気持ち悪いというか根性腐ってるのは中身を見ようとする彼女だけど、見ようと思わせちゃう男にも原因というか責はありそう。
  • 浮気どうこう以前にいろいろ見られたくないものは入ってるもんだよな〜みんな。
  • そうだね玉ちゃん最近2位多いね(´・ω・`)がんば
  • 怒るお玉かっけえええええええええええええええええええええそして正論であるwwwwww
  • みっくんのボリューム幅クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwいやあああああああああああああああああでもみっくんにああやって頭撫でられたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ニカにゃ質問攻めwwwwwwwwwwwwわかるけどねwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんのリアクションwwwwwwwwwwww撃たれたねぇwwwwwwwwwww
  • やだあああああああ千ちゃん怖いよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ギャップ耐えられねえって言われてワイプで爆笑する千ちゃんくそわろwwwwwwwてかクッション抱きしめてるの可愛いいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • いやwwwwwwwwwwwwww怒る系のは渉だめだからwwwwwwwwwwwwwww
  • 「置けよ」はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい置きますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやいやいやいやいやいやいやいや渉の命令口調良いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお全然良いだろこれはああああああああああああああああああああああ男としてはダメだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なるほど渉の変顔回だったのですねwwwwwwwwwww
  • 事務所通して謝罪わろたwwwwwwwwwwwww
  • GAYAの「どうしたんだよ」ってそのケータイ見てることへの不安とかシグナル的なものを感じ取ってくれての言葉だからなんつーか・・GAYAさんやっぱすげーわ。
  • 玉越さんどこから出てきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ええええええええええええええええええええええええええええええええGAYAどうしたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2「ヤダ・・」久々にオネエ出たねwwwwww
  • いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「何してんのお前」って言っていいよ渉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。クソモエス
  • アスファルト大丈夫かなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そんでけっこう好み次第なランキングだったなwwwwww